つぶやき

生贄思想 (sacrifice)

生贄思想は、O型と関係が深い。 O型の生への執着は、まさにここに根付くのでは無いか、と思うほど。   人類の長い歴史の中で、誰かの幸せや幸福、安心が誰かの犠牲の上に成り立っているという場面は多々あったのだよね。   誰かを貶めて、それで稼ぐようなビジネスモデルは、まさに生贄的。 復讐代行、スキャンダル、トラブル屋、総会屋、週刊誌・パパラッチ、ピンハネ労働モデル・・・・。 &nb (さらに…)

社会人以前・学生フェーズでは、男も女に負けないクズだから、やはりクズ性は社会人経験で角が取れるのだろうね

  社会人以前・学生フェーズでは、男も女に負けないクズだから、やはりクズ性は社会人経験で角が取れるのだろうね 学生は、男子がかなり終わってる部分はあると思う === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

35歳すぎて、「パッとしない男性」はイジメても大丈夫とデータサイエンスが証明している

  35歳すぎて、「パッとしない男性」はイジメても大丈夫とデータサイエンスが証明している この先、大物になる事は無いから 力を持つ事はない   そして、勘が良い人たちは、そういう応対をするから、結果的にパッとしない35歳以上の人たちは、基本的におとなしくなって低姿勢になっていくんだよね ここで完全に、牙が抜かれる感じ   周りからも叩かれ、 オジ扱いに慣れていく &n (さらに…)

INFPとINTPは病気?

わろた INFPは結構ガチで危ないよな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここから生ま (さらに…)

西園寺が『ワクチンは怪しい』って言った時は世の中はワクチン陰謀オツ、だったのに手のひら返しやがって、愚民ども

西園寺が『ワクチンは怪しい』って言った時は世の中はワクチン陰謀オツ、だったのに手のひら返しやがって、愚民ども ほんまにこの国愚民だらけやわ アホが多すぎて疲れる どいつもこいつも頭悪すぎて疲れる   まあ、日本人の平均IQは世界的にトップなので、世界レベルでバカばかり この世界はバカばっかり   え、最近のワクチンの手のひら返しなんなん? https://news.yahoo. (さらに…)

首都圏の関関同立以上は、親からの遺産もあるのに、地方の貧乏低学歴ほど『親に感謝、親が育ててくれたから、親の面倒見なきゃ』ってなってるのマジで呪い

  首都圏の関関同立以上は、親からの遺産もあるのに、大して親に感謝してないのに、地方の貧乏低学歴ほど『親に感謝、親が育ててくれたから、親の面倒見なきゃ』ってなってるのマジで呪い 何も無いどころか、 負債抱えてるのおもろい   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &nb (さらに…)