つぶやき

セブンイレブンの京都八代目儀兵衛のサーモンハラス、うますぎ

炭水化物摂生してるのに、うっかり3個食べてしまった やばいこれ うますぎる   炭水化物完全断ちを1年やってしっかりデータ集まりました 炭水化物A/Bスプリットテスト in me ▼:【ここだけの極秘最強アンチエイジング】 30代・40代でもストナンしたJKとゴム無しHできるぐらい最強のアンチエイジング   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   & (さらに…)

倍率で採用厳しい仕事やめた方がいいよ!『お前の代わりはいくらでもいる』ってなるから

お前の代わりはいくらでもいる、となる 給料上がらない せっかくのこの仕事、やめられない!   結果的にブラックになる   クリエイター界隈は殴られたりしてるよ パワハラセクハラ多いし! 芸能もそう   大した実力ないのに 東京 IT ホワイトカラー みたいなのを指定した結果、可処分所得低いみたいなのたくさんいるね 東京で年収1000ないと貧困だからマジで 手取りいくら (さらに…)

【世界初】アスメルのメルマガ配信を『メルマガタイトルを目次』にして有料販売したのは西園寺がはじめて

  【世界初】アスメルのメルマガ配信を『メルマガタイトルを目次』にして有料販売したのは西園寺がはじめて まあ他にやってるやつがいないかも   割と日本初、世界初の試みをたくさんやってる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SG (さらに…)