てんちむ と、青汁の落下が同じタイミングなのはなぜかわかりますか?

これはゆとり世代インフルエンサーの暴落を意味しているのです この先、良くなることはありません 取り戻すとか思わないことですね 基本、35歳以降は維持が大半で、人生の伸び代は全部使ったと思った方がいいですよ 特にこのタイプは中身ないので   10年先、絶対思うことは、 いかに早く降りるか諦めるかのゲームだったということ   基本、40歳にできて30歳にできないことなんて、ガチのプ (さらに…)

ワードプレスのバグにより、「哲学 心の師匠 〜迷える君の心を支える言葉たち〜」の表示が途中までしかなされていませんでした、お詫びいたします。

  哲学 心の師匠 〜迷える君の心を支える言葉たち〜 ワードプレスのバグにより、「哲学 心の師匠 〜迷える君の心を支える言葉たち〜」の表示が途中までしかなされていませんでした、お詫びいたします。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saio (さらに…)

印税文豪論

  ペン一本で稼ぐ それは、長きにわたる人々の夢だった   〜あるいは「言葉」を生業にする者たちへ〜     作家文筆業は人々の憧れだという。 ペン一本で食うことを夢見たが、夢叶わずに起業家・経営者・コンサルタントになった人を多数知っている。   私は物書きになりたいと思ったことはほぼ無い。   とはいえ、いつの間にか物を書いて大金稼げる (さらに…)

Z世代を社長役員にして、ゆとり世代を部長にして、氷河期世代を平社員にしたら日本は復活する

Z世代を社長役員にして、ゆとり世代を部長にして、氷河期世代を平社員にすれば日本は復活します   理由は、氷河期世代の生き残りジジイどもが古臭い根性論を言ってますが じゃあお前ら平社員が最適やんワロタ 実働して働け だからです 根性論ジャパンは団塊や戦前、戦時、戦後の方が凄かったわけで、それでもうまくいかなかったので、 そーゆーのは末端において、   Z世代の コスパ タイパ 思 (さらに…)

【ラストチャンスかもよ】急いで転職しろ

これからスタグフレーション、デフレのタイミングで進次郎や。 AI、DXで雇用増えてない中で正社員解雇緩和やぞ。これが吉と出れば流動性の高い社会、凶と出れば第二の氷河期や この先、AI、DXは新しい仕事を生まない、人の仕事を奪うだけだ ITもそうだった     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, mak (さらに…)

ビジネスにおいて8割の客は無駄である

  ビジネスにおいて8割の客は無駄である 2割の客こそ重要である 8割は将来その2割になることに意味があるのであって、それ以外は無駄である   ここが理解できないから、生産性が悪くなるのだ 断言しよう 8割に尽くしても無駄だ   これは会社内の仕事にも言える 価値ある仕事、無い仕事があるはずだ 勝負所というものがある       === (さらに…)

ネットの営業が効率的だなんて幻想。ネットは雑魚や無駄な田舎者集めてしまう。

ネットは地方の情弱を掠め取るとか、娯楽のない貧乏人たちをアクセスに変えるとかで役立つのであって、価値あるスキルをもってる場合は都会でダイレクトにキーパーソンに繋がる方が良い。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gene (さらに…)