30代は終活を始める年齢?死ぬ準備、死に方を決める準備してる?

  残りの人生は長くない! 死を意識しよう!   20代は貯金せずに生きてきた人も、35歳くらいからは貯金をスタートし始める人が多いし、マイホームローンは35歳がギリギリ限界です! 30代は終活を始める年齢でもあります!   もう人生のエンディングに向けて人生準備しようね!   https://www.tokyohakuzen.co.jp/media/661 (さらに…)

アルバイトの募集は30歳まで、35歳までが多いよ

  バイトですら30代は要らない 各国の徴兵も35まで 武井ちゃんも大変だね、こどもおじさん、こどもおばさんの相手して   そりゃそうだよな 早よ死ね雑魚、だなんて言えないもんな 結構、ガチで相談してる奴ら、ロープ買ってこないといけない年齢だと思うけどね   結局、昭和みたいなスパルタを失った挙句、増えたのがこういう中年なんじゃないすか? 逃げ癖矯正センター 正しい自 (さらに…)

世の中の人間に『ボケカス、死ねオラ』と思うならその生き方はしんどい生き方かも

  世の中の人間に『ボケカス、死ねオラ』と思うならその生き方はしんどい生き方かも いい感じの生き方できてるときは、もう少し穏やかでいられると思う === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

結局、監督は人格が大事

みんな監督大好きだもんなー いいチームだ! 選手が優秀だと、監督はいい人でいられるしな   やっぱり優秀な人と働くのがいいよ 無能の指導は疲れる😮‍💨     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   S (さらに…)