40代に生きてる意味と価値はありません

Screenshot Screenshot   40代に生きてる意味と価値はない。   これは煽りじゃなくて、事実。   自然状態でそれだから、それを埋めるために、 仕事する 結婚する という普通の生き方があるのである。 それを外して、仮に40代自由人とかになったら、強烈に生きる意味を失う。尚更失う。   既婚子ありならそれが生きる理由のすべて。 そんなん昔 (さらに…)

市場価値とは自己申告

  市場価値とは自己申告である 自分にはこのくらいの価値がある!と言って、企業に納得させてオファーレターを出させることである。 法人営業である。 無形商材法人営業は最強のファーストキャリアである 西園寺貴文の転職で人生を変える方法 Greatest Hits My20’s Success 経歴・実績よわよわ君でも、「自己実現」が当たり前の働き方 誰でも稼げるデジマ・w (さらに…)

市場価値なんてウソみたいなもの、オファーレターに書いてある年収が市場価値=売れた金額

  市場価値なんてウソみたいなもの、オファーレターに書いてある年収が市場価値=売れた金額 年収が高い会社で働けば、ポンコツでも指示待ち人間でも稼げる 会社員👨‍💼とは、どこで稼ぐかである!!!   自分の市場価値を知りたい ではなく、知らしめてやって企業に高く買わせるセールスなんだよ!!   西園寺貴文の転職で人生を変える (さらに…)

30代で何もない人は借金しなさい、公庫行け。それが人生逆転の道だよ

  30代で何もない人は借金しなさい、公庫行け。それが人生逆転の道だよ 失敗したら怖い? 雇われても30代がヘラヘラ失敗するのは許されないよ、会社の金だからと開き直れるのは20代まで しかも仕事できないやつに失敗したらやばい仕事なんで回ってこないから     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel (さらに…)

四浪早慶は、現役GMARCH以下

  四浪早慶は、現役GMARCH以下 人生は全て年齢です 何歳からでも頑張れるとか始めるのに遅いはないとか真に受けないことです それは自己満の世界   金はついてきません 「408:Request Timeout」SGT&BD consulting report  〜30代の人生やり直し戦略〜     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13 (さらに…)

20代で3回目の転職(4社目)は採用率50%以下

  20代で3回目の転職(4社目)は採用率50%以下   会社は、 ジョブホッパー 35歳以上の年寄り が大嫌いです 西園寺貴文の転職で人生を変える方法 Greatest Hits My 20s Successと、スペシャリティキャリアシリーズ メンター&ジーニアスのどっちを先に買うべきかについて     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ (さらに…)

努力するな、課金しろ💰は、成功してる人みんな共感してくれると思う

努力はおもろいからするんよ 例はナンパ   SEXしたいなら風俗が早い QED   釣りも一緒やん あれ魚目当てじゃないでしょ 魚釣るのを楽しんでるんでしょ   魚目当ての奴は課金してる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT (さらに…)