俺ら育ち団地 常にできない安心〜♪ (日本のスラムは団地?)

あー。

ヒップホップを日本に当てはめると、「底辺からの成り上がり」の底辺が、団地になるわけですね・・・・。

 

菅野美穂、上戸彩、安室奈美恵も団地出身。

稲垣吾郎もそう。

国分太一も。

キムタク、山口達也、イノッチも。

東山紀之も。

 

 

東山紀之とかマジで極貧上がりだから、そりゃ、あの組織にしがみつくよ。

フェラなんて大したことないから。

タッキーも八王子の団地。

 

 

山田まりや→花畑団地

持田香織→亀戸二丁目団地

はなわ→武里団地

びびる大木→武里団地

山里亮太→さつきが丘団地

ハライチ岩井勇気(ハライチ)→原市団地

葉加瀬太郎→千里津雲台団地


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。