何回も言いますけど、人生は35歳で詰みますからね。35歳で「急に詰む」からね。
まぁ、本当はもっと前から詰んでるのが、急に可視化されるだけだけど。
見た目も中身も「おぢ」になるから、
- キャリア
- 女
- 金
とかが「これから」はしんどくて、「これまで」に左右されるのよね。
アラフォーになると、四面楚歌状態は、みんな言う。ほとんどの人が言う。
アラサーくらいまではむしろ楽しいのよね。
アラフォーの逆で、
- キャリア
- 女
- 金
が積み上がっていく感じ、まだ手に入る感じがする人が多いから。
本当、マジで、
あれ?どこ行った?
みたいな行方不明化、意気消沈勢は結構いるよね、アラフォーで。
本当に、名実ともに。
左遷もあるし。
死ぬ奴もいるし。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。