自分はまともだと思っていた。ずっと。
自分は普通だと。そう思っていた。
でも、だんだん、
あれ?
と思うことが増えた。
それから、その
あれ?
が増えていった。
必死に目を瞑っていたのだと思う。
結構、自分に鞭を打っていたと思う。
我慢していたし、無理していたと思う。
でも、どこかのタイミングで、限界がくる。
もう嫌だと思う。続けられないと思う。
そして、未来を考える。
え?これがずっと?
そんな風に。そこから、焦った。必死になった。なんとかしなきゃと。道を探った。
めちゃくちゃ必死だっただけだった。
別に才能はなかった。
能力もなかった。
何かできるようになったのは後付け。全部後付け。まずは頭から飛び込んで、もがいて、成長した。
もう一回人生やり直してできますか?
自信ない。
あの必死さは奇跡だった気がする。
なんか、人間の人生のやる気の総量は限界がある気がする。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



