05世代、06世代、07世代、08世代、09世代が今の若いピチピチ女

 

05世代、06世代、07世代、08世代、09世代が今の若いピチピチ女

 

02世代とか01世代とか言わないでしょ?

もうピチピチではないから。

2000年生まれは今年で26歳だよ?

🍾㊗️おめでとうございます!2000年生まれはもうおばさんです!2001年生まれも今年でおばさんの仲間入り!

 

27歳ってのは、男ですら

おじさん!

と言われるのが急増する時期、女なんて完璧売れ残りの類

その域に入ってくんだ

 

早いね!

 

サラリーマンも、新卒、第二新卒を抜けて、28歳くらいから厳しいモードに入りながらも、有望な人材はここらで転職で価値を上げて給与も上げてくからね。

28〜33歳はマジで差がつくぞ!

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。