20歳の君の心を豊かにする本たち

『人間失格』 太宰治
『銀河鉄道の夜』 宮沢賢治
『走れメロス』 太宰治
『草枕』 夏目漱石
『坊ちゃん』 夏目漱石
『吾輩は猫である』 夏目漱石
『こころ』 夏目漱石
『羅生門』 芥川龍之介
『蜘蛛の糸』 芥川龍之介
『雪国』 川端康成
『門』 夏目漱石
『飼育』 島崎藤村
『こころ』 太宰治
『麒麟の翼』 村上春樹
『振り返れば奴がいる』 村上春樹
『ノルウェイの森』 村上春樹
『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』 村上春樹
『ハルキスト・クロニクル』 朝井リョウ
『舟を編む』 川上未映子
『砂漠』 安部公房
『二十歳の原点』 野口雨情
『童謡』 高野辰之
『君たちはどう生きるか』 吉野源三郎
『生きる』 岡本太郎
『猫町』 安野光雅
『ミュンヒハウゼンの冒険』 ルドルフ・エルンスト・レッサー
『幸福の黄色いハンカチ』 森光子
『悲しみよこんにちは』 森鴎外
『往生際』 石川啄木
『おおきく振りかぶって』 ひぐちアサ
『キッチン』 吉本ばなな
『月とライカと吸血鬼』 上橋菜穂子
『続・夏目漱石』 斎藤茂太
『日本国憲法』
『平家物語』
『源氏物語』
『枕草子』
『大岡越前』 堀田善衛
『源義経』 森鷗外
『鉄道員』 中上健次
『天才バカボン』 赤塚不二夫
『透明な体』 三島由紀夫
『檸檬』 梶井基次郎
『ねじまき鳥クロニクル』 村上春樹
『暗いところで待ち合わせ』 東野圭吾
『殺人犯』 安部龍太郎
『墨東綺譚』 京極夏彦
『君の名は。』 新海誠
『君が生きた証』 村山由佳
『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』 リリー・フランキー
『世界から猫が消えたなら』 川村元気
『罪の声』 北村薫
『コンビニ人間』 村田沙耶香
『蜜蜂と遠雷』 森見登美彦
『ノルウェイの森』 村上春樹
『1Q84』 村上春樹
『聖なる怠惰』 ハーマン・メルヴィル
『死の棘』 瀬戸内寂聴
『フロイト入門』 森田療法研究所
『平凡社世界史』 平凡社
『日本近現代史』 小林秀雄
『日本の歴史』 坂本太郎
『資本論』 カール・マルクス
『日本語の歴史』 井上幸治
『経済学』 ポール・サミュエルソン
『哲学入門』 伊藤整
『倫理学入門』 菊池寛
『銀河英雄伝説』 田中芳樹

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。