地元で笑われるとか気にするのは10年後にどーでもいい懸念だったと気付くから好きなことやりなさい

地元で笑われるとか気にするのは10年後にどーでもいい懸念だったと気付くから好きなことやりなさい ユーチューバーになりたいならなりなさい 地元の奴とかどうせ会わないだろ 会ったところでゲロ吐きそうなくらいつまらない噂話聞かされて後から後悔するだろう、いったい俺は何をどーでもいいことを気にしてたんだと。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)

高須幹弥氏最高に面白いな

ステハゲに影響されててわろたwwwwwwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園 (さらに…)

北海道旅行に行った事ないのに、日本から出たいだなんてバカげてる

  北海道旅行に行った事ないのに、日本から出たいだなんてバカげてる 人生に迷ったら小樽か札幌か函館に行け   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできな (さらに…)

二の腕出してる女のことを、男子は『天才』と思ってる

二の腕出してる女のことを、男子は『天才』と思ってる 職場で二の腕出してる女とか、策士すぎて、俺が女だったら一緒に働きたく無い     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるも (さらに…)

東京生まれ東京育ちの女の子は、少年ジャンプのヒロイン的可愛さある

  東京生まれ東京育ちの女の子は、少年ジャンプのヒロイン的可愛さある やっぱなんやかんやいって、女は 東京 大阪 愛知 の三択やって。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることので (さらに…)

大阪の女はヤマトナデシコ、マジで。体験談語ります。

  大阪の女はヤマトナデシコ。マジで。 部屋に上がってきてお部屋の掃除して、料理もしてくれて、めっちゃ下半身の世話してくれて、なんかいつの間にしれっと住みついて え、結婚するよね? みたいな感じ出してきてクロージングうますぎる 人生で数回結婚しかけたけど、大阪の女だった   愛知も結構、繋がりで強情だけど、 乙女なんだよな〜〜☺️   めっちゃ出世してる女だったけど、仕事中電話かけてくる笑笑🥺 あまえんぼうなんだよなぁ、もう☺️   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Bu (さらに…)

Tiktokとテンセントに取引禁止の大統領令とかやば。笑笑

【米 中国IT大手と「取引禁止」】https://t.co/gj8UNdH6Ru トランプ米大統領は、安全保障上の脅威だとして、中国系動画投稿アプリ「TikTok」を運営するバイトダンスとの取引を45日後から禁止するとの大統領令を出した。中国のIT大手テンセントとの取引も禁止に。 — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) August 7, 2020 米国にTikTok運営会社バイトダンスとの取引禁止の大統領令😳😳9/15から。 特定の会社に対して大統領令を使うとは。。 https://t.co/eCnJq4qXs8 — 廣津留すみれ|Sumire Hirotsuru (@sumire_vln) August 7, 2020   特定の企業を指して取引禁止なんて。。。 アメリカは政治でねじ伏せられる アメリカの主要産業と競合するビジネ (さらに…)

マンさんの行動

女性客は想像以上に買った男の容姿にこだわるからだ。風俗に行って変な女があたっても渋々でも我慢する男と違い、女は一切妥協をしない。何時間でも待合室に居座るのだ。ここから女の人がわざわざ男を買う必要がないことが伝わる。 — やや (@yukirinrin2727) August 6, 2020 恐ろしく貪欲ですね… — 静街波(セイガイハ) (@noboribetunoyu) August 7, 2020 女性ってお金さえ貰えば我慢できるんだと思う、男よりも。あと男客は女客よりめんどくさくないんだろうな。キャバ嬢よ寝るでしょう。言わないだけで。 — やや (@yukirinrin2727) August 6, 2020   女性用風俗でのマンさん   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &nbs (さらに…)

【美貌と権力】若くて綺麗な女と、官公庁がすることは全部正解になる、がこの世の法則

若くて綺麗な女と、官公庁がすることは全部正解になる、がこの世の法則 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

『今までは、 「1日に1人すらもメルマガ登録がないなんて、 営利ブログとして欠陥がある」 と考えていたんです。 巷のDRMの宣伝でよく聞く、 「1日3人のメルマガ登録があれば・・・」 という謳い文句に毒されていたのか・・・ 「僕が運営しているこのブログ、最初の1歩ですらロクに踏み出せていないじゃないか!!」 って悩んでいました。』

西園寺隆文様 こんばんは、●●です。 ご返信、大変ありがたく拝読させていただきました。 ーーーー >もったいないお言葉です、本当にありがとうございますm(_ _)m ●●様に今回、このようなお言葉を頂いて率直に思いましたのは、 「ああ・・・女の子との付き合い方ってそうか・・・」 と学ばさせて頂いたことです。 私事で恐縮の限りですが、感傷的だったと個人的には回顧できる出来事について、 しかも自身では感極まったと密かに思っている部分について、 的確に指して頂いて、そのように感情的にご共感頂くと率直に嬉しく、女々しい気持ちになってしまいました。笑 女子が言う、共感してほしいとはこのことか・・・・と。 嬉しいものですね。 隣で彼女さんが寝ておられる、とのことですが、 彼女さんが●●様に信や好意を寄せて側におられる理由が男の私でも理解できた気がします。 最近、ちょっと、 1人の女性と寄り添う、 とい (さらに…)