合法JKが隣にいて、性交渉済んだ後、本を読み始める俺を『ねぇ〜〜〜一緒に寝てよ!』と止めるので、一旦一緒に寝つつ、一人で目覚めて読書中なう📚

  合法JKが隣にいて、性交渉済んだ後、本を読み始める俺を 『ねぇ〜〜〜一緒に寝てよ!』 と止めるので、一旦一緒に寝つつ、一人で目覚めて読書中なう📚     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

西園寺が援助交際したときの話 (小学生は見るなよ!君たちの給食は援交ガールが作っています🍛

西園寺が援助交際したときの話なんだけど、 相手の女の子は20代前半でシングルマザーで、しかも学校の給食を作っている人だった。 割と年齢が上の層の人たちの中で働いているっていう話だったけれど、もちろん給料も高くないし、出自の問題で良質な教育を受けられたわけでもなく、若いうちになんやかんや道を逸れて妊娠、そしてシングルになり仕事を二つ掛け持ちしながら給食を作っているとのことだった。 冷静に考えて給食作る仕事なんて給料高くなさそうだけれど、社会はそうやって回ってるんだな、と思い、単なる援助交際ではなく募金感覚だった。   まあ、5年くらい前の話だけど 小学生女子が憧れる職業はパラレルセックスワーカー多いんだよね 保育士とかパティシエとかアパレル店員とか   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, mak (さらに…)

西園寺貴文、西園寺オフィスでバルサン焚いて吸引し、体調不良

  西園寺貴文、西園寺オフィスでバルサン焚いて吸引し、体調不良 自分で仕掛けた罠に自分で嵌る 死因はバルサンによる事故死になるのか ダサいな   PS 調べたら、世の中には嫁姑の争いでバルサンを使うやり方があるらしい さすがジャパニーズウーメンクオリティ https://twitter.com/niechun1/status/1230131514924359680?s=21 妊婦の修羅場 : 妊婦の私を部屋に閉じ込めてバルサンを焚いた姑。私は姑をかばって「同居を続ける」と言った https://t.co/RJ6UNgz4Je — 妊婦の修羅場 (@ninshin_syussan) June 16, 2018 俺も妊婦になったら意地悪な姑にバルサン焚いた部屋に閉じ込められるのかな — 斎藤モコ (@310_IMO) January 31, 2017 (さらに…)

男が女の身体で盛り上がるのは実は建前である😂

男が女の身体で盛り上がるのは実は建前である === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)

女の理想とする男は確かにこの世に存在するが、男の理想とする女はこの世に存在しない。だから男は浮気をするのだ。Do you understand?

女の理想とする男は確かにこの世に存在するが、男の理想とする女はこの世に存在しない。だから男は浮気をするのだ。Do you understand?   全ての女性は不良品である -西園寺貴文   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受 (さらに…)

やっぱり俺って10代から稼いでて仕事もできてたんだ、と実感するツイート

これが現実 pic.twitter.com/s7uynwJBN8 — ひら (@hiradesu0) August 24, 2020 https://twitter.com/duststokguitarh/status/1298069731488874497?s=21 なお現実 pic.twitter.com/Lzx5ot6m1r — 咲太の彼女の桜島麻依bot (@yashazin_kirito) August 24, 2020 27歳入社6年目多いのか少ないのか妥当なのか不明です現場作業員左が総支給 pic.twitter.com/9hFZYkJZdi — おっさん (@0840ojisan) August 25, 2020 今は大変だと思います。今から30年位前、バブルの頃の大企業はこんな感じだったです。その頃のデータをそのまま使ってるのかと思いま (さらに…)

19歳の男子に教えたいこと → 同級生で調子に乗りまくってる美女は10年後場末のスナック嬢になります

19歳の男子に教えたいこと → 同級生で調子に乗りまくってる美女は10年後場末のスナック嬢になります 19歳くらいの時に うわあ、あんな美女と結婚できたらなあ✨ と羨望を集めてる女子は、いつのまにかお笑い芸人みたいになり旦那や彼氏にDVされた話をするようになります   この踊りを見てください、 なんかよくわからない古い踊りだなあ意味不 と思うでしょう Tiktokもいずれそうなります     右の女の子は消えて、左の女の子は結婚して旦那に多目的トイレで浮気されました   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Dev (さらに…)

佐々木希が顔芸しないと食っていけない時代になったか、18歳の諸君、10年前は高嶺の花みたいな扱いだったんだぞ?

食って行くのには辛すぎる。渡部についていくと決めたのも本人。仕方ないのかも。しかし見てられないけど。 — まめちゃん (@mamemamemamec2) August 25, 2020 天使さんのツイートで知りました。酷すぎる。あんまりだ。佐々木希さんの事務所とかもどーなってるんだろ。。これを献身妻、夫婦愛的に論じられるようになるなら、世も末。。 — Mika (@Boston_Mika) August 24, 2020 食って行くのには辛すぎる。渡部についていくと決めたのも本人。仕方ないのかも。しかし見てられないけど。 — まめちゃん (@mamemamemamec2) August 25, 2020 さすがに痛々しくて見てられない。全く面白くもないし。 — 楊貴妃ちゃん。 (@2020_bitch) August 25, 2020 htt (さらに…)

20代後半って外見的にも内面的にももう女としては終わりだよ

こんばんは。医療系の大学を卒業して、早四半世紀を過ぎましたが、私が学生の頃の高齢出産は、30歳でした。今は社会人背景で、5年ものびましが、残念ながら生物学的には、昔の基準が正しい。だから、35歳は余裕ないです。 — Yuki Inoue (@mitoyuki) August 25, 2020 初めまして。私が習ったのは、30過ぎるとダウン症の確率が上がると。卒業が遅い私には無理じゃんと、授業中に無言でボヤいてました。 — Yuki Inoue (@mitoyuki) August 25, 2020 どんなに人間の平均寿命が延びても、子供を授かって産める年齢は余り変わっていない。医療が進んで多少高齢でも産めるようになっただけ。だから子供が欲しい人は早いうちに作りなよ。相手がいる事だから難しい事もわかるけど、とりあえず産んでから考えた方がいい。産んでからなら手助け出来る (さらに…)

俺が出会った素敵な女性は、みんな東京、名古屋、大阪だったな。

俺が出会った素敵な女性は、みんな東京、名古屋、大阪だったな。 たぶん、日本って、三大都市圏と、それ以外は国が違うと思うんだよね。東京orNOTでもだいぶ違うけれど。 地方の女性は、地銀とかで働いてる子じゃないと、未開民族レベルっていうか活字読めるのかも怪しい 日本の実質識字率はたぶん50%だよ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるもの (さらに…)