女性を擁護する男性のほとんどは経験が少なく、自分の彼女や嫁が自分の知らないところで経験豊富なのを知らないまま何か保護者になってる

  女性を擁護する男性のほとんどは経験が少なく、自分の彼女や嫁が自分の知らないところで経験豊富なのを知らないまま何か保護者になってる ここで21世紀最高のCEOと呼ばれ、女子のみんな大好きなiPhoneを作った男、スティーブ・ジョブズが、彼女が妊娠したと言った時のリアクションを紹介しましょう   俺の子供じゃねぇ!!!クソビッチ!!! DNA検査してこい!!! なお、DNA検査して、自分の子だと分かった時のジョブズのリアクション この検査結果はおかしい!疑判定の可能性がある!!! そして、娘に対する対応 お前には何もやらん!何も!!   わろた しかも養育費拒否   スティーブ・ジョブズを超える起業家は21世紀中はおりませんので、あしからず☺️     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの (さらに…)

猫って80万円するんだ、と思った貴方へ

  猫って80万円するんだ、と思った貴方へ まあ、それもありますけど、お店で育てるのに養育費が毎月かかって、出店地が中心地だと家賃もかかるし、人件費、水道光熱費諸々もあって でもこうやって考えると、ペット周辺のアイテムを揃えているような大手チェーンの方がほかに課金ポイントがあって、ペット単体の値段を下げられるかもしれませんね! トリマーとかね!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Y (さらに…)

ロクシタン買う女に仕事の話はしない

  ロクシタン買う女に仕事の話はしない 天気の話とゴシップの話で十分   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

20代でめっちゃ出世してるバリキャリ女が、『ジェラピケ買う女は仕事できないくせに文句多い』って言ってたの全力で信じてる

  20代でめっちゃ出世してるバリキャリ女が、『ジェラピケ買う女は仕事できないくせに文句多い』って言ってたの全力で信じてる だいたいマークスアンドウェブとか言って女子力高い部屋作ろうとしてる女は働く気がない     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることの (さらに…)

サラサラのロングスカートに、ピチピチニットでお胸を強調して二の腕を出すが首元はハイネックな女は、『床上手だが貞操は固いでは?』と錯覚させる

  サラサラのロングスカートに、ピチピチニットでお胸を強調して二の腕を出すが首元はハイネックな女は、『床上手だが貞操は固いでは?』と錯覚させる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)

アディダスかナイキ着てる20歳くらいの女子好きだろ?Youたちも

  アディダスかナイキ着てる20歳くらいの女子好きだろ?Youたちも アディダスとナイキはここ10年で本当に可愛くなった そしてこれを着てる18〜20歳くらいの女子最高 一緒に夜のスポーツしたくなる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては (さらに…)

街で見かけるイケメンは、子供店長だよ、みんな。

https://twitter.com/nyao_1218/status/1291777314750001152?s=21 https://twitter.com/asa1207aaa/status/1290620954834427905?s=21   もう街で見かけるイケメンは、子供店長だよ、みんな。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)

PARCOすら無い田舎から出た田舎者は、都会に行くと、ブサイクな男が美女を連れてる事に気づきませんか?

  PARCOすら無い田舎から出た田舎者は、都会に行くと、ブサイクな男が美女を連れてる事に気づきませんか? あれはね、医学部生とかね、経営者の息子とかね、旧帝大とかね、そういうあれなんだよ。 嘘だと思ったらついて行きなさい。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

『日本の経済はタピオカで回ってる』 by 日本で2番目くらいに有名な美容整形外科医

医者やってる時よりユーチューバーやってる時の方が輝いてるな✨✨   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

私ごとで、かつ非常に不敬な話かと思いますが、 彼女と僕の間で先生のことを 「ふみちゃん」 と呼ばせて頂いております。笑

西園寺貴文様 今、お風呂です。 左上に「No Service」と表示され続けて数年のiPhone6を片手に 『●●の本質』のレターで勉強させていただいておりました。 (鰻屋「西園寺」から出る蒲焼の匂いを嗅ぎながら白米を食うようなことをしていることを、お許しください…。) 今までは何故だか、 この文章を何回読んでもさっぱりわからなかったのに、 今、わかりました。 ・『情クリ』の1通目で「先取り」のお話をされていたこと ・『●●さんとの対談シリーズ1』のレターのブレットで「味見」の話をされていたこと と繋がりました。 (「こいつどんだけ俺の文章舐め回しとんねん」って思われてますよね。^^; 笑) 最近自分が味わっている「売れる感じ」とも相まって、今ならなんでも売れるような気がします。 きっとそう遠くないうちに、きちんと蒲焼き買いますので…。 ありがとうございました。     (さらに…)