ちょいちょいアダルト雑誌の編集者から問い合わせフォームで連絡来るんだけど、エロサイトと思われてて草

  ちょいちょいアダルト雑誌の編集者から問い合わせフォームで連絡来るんだけど、エロサイトと思われてて草 でもなんかYouTuberみたいに、AV女優と絡む企画やりませんかってオファー来るんだけど🤭 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては (さらに…)

【セフレマネジメント7人が限界説】 セフレ作るのは良いんだけど、ストーカーのように電話かかってくるし、マジで長時間電話になる☎️

めちゃくちゃ電話かけてくる 長電話本当に好きですね これ、対応してたらホンマ何もできへんで!   セフレのマネジメント、7人が限界説   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)

コロナ自粛で騒いでた皆は、オンワード700閉店をどう思うのか

ZARA300店舗、オンワード700店舗閉店…。他人事ではなくなってきてるな。ほんとに不景気に落ちていくのね、世界規模で。 — も (@Narusan_Nail) June 13, 2020 閉店した店舗数 ZARA300オンワード700三陽商会150米スタバ400和民300ロイヤルホスト70ジョイフル200米ゴールドジム30吉野家150 まだまだ増えるんだろうな。 — なかのしょーた@転売ヤーズハイ (@shouta1081) July 29, 2020 オンワード、700店舗閉店。 既存のアパレル産業は完全に衰退か。 コロナの影響でライフスタイルが変わり、通勤着や外出着の需要は減少、ECでの販売もより強化が求められる時代に。https://t.co/6MLrEsvOY7 — 日本経済のこれから@コロナウイルス情報 (@pvt_japan) Augus (さらに…)

ミスをご指摘頂きました、ありがとうございました

●● の記事です! ●●と記載されていて、ゴッド(僕が勝手に西園寺さんをそう呼んでますwもうめっちゃしっくり来てるんでそのままにしますw)と受講者様、双方に良くないと思いご連絡差し上げました。 本当はもっと成長してからお便り出したかったんですが、これは別だろうと感じ送らせていただきました! いつもありがとうございます! お世話になっております!   ーーーーーーー   お返事遅れてすみません! 西園寺です! わざわざありがとうございました!助かりました!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

低学歴女子は、『きゃー〇〇(アイドル)かっこいい😍』と、食とファッションとメイクの話しかしないから、『早くセックスさせてくれ』『ふぅ、終わったらやることないな』となり、相手はそれを感じてヤリモク死ね‼️ってなってくるが、エリート女子は違う

  低学歴女子は、 『きゃー〇〇(アイドル)かっこいい😍』 と、食とファッションとメイクの話しかしないから、 『早くセックスさせてくれ』『ふぅ、終わったらやることないな』 となり、相手はそれを感じてヤリモク死ね‼️ってなってくるが、エリート女子は違う   日本史に詳しく城探索しようとか言ってくる上に、歴史の知識流石に強いから楽しい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

人間の人生は30歳で終わっており、子供を産むことで再度過去30年を擬似体験し、さらに30年自分の子供が親になる姿を再度疑似体験して死ぬのだよ by 西園寺

  人間の人生は30歳で終わっており、子供を産むことで再度過去30年をReplay的に擬似体験し、さらにプラス30年、今度は自分の子供が親になる姿を再度Replay的に疑似体験して死ぬのだよ     PS バブルのサイクルは30年。中核の世代が入れ替わるからね。そして、戦争のような狂ったイベントが起こるのは体験者が丸々消えて入れ替わる90年。 あと10年、20年したら軍国主義の機運が高まって昭和の愚の再現するだろうね。 by this is the marketer 西園寺   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develo (さらに…)

mont-bellで買い物する男はいい奴そうに見えて資本主義から逃げて河に走ってるから頑固🚣‍♂️

mont-bellで買い物する男はいい奴そうに見えて資本主義から逃げて河に走ってるから頑固🚣‍♂️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)

貧乏な男が結婚したら『よく両親が結婚を許したな』と言うから、ブスや30過ぎた女、貧乳と結婚する時は『よくブスorBBAor貧乳と結婚したな』としないとフェアじゃないと思ったが、姑いじめがあるからイーブンなのかな、アハハ

貧乏な男が結婚したら世間では 『よく両親が結婚を許したな』 と言うから、ブスや30過ぎた女、貧乳と結婚する時は 『よくブスorBBAor貧乳と結婚したな』 『乳のない女は男を満足させられない!結婚は許さないぞ!』 としないとフェアじゃないと思ったが、姑いじめがあるからイーブンなのかな、アハハ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself (さらに…)

25歳〜30歳のポテンシャルの劣化・低下を埋め合わせて余りあるほどの実力と実績を積んだまま30歳に突入できてる人材はほぼいない

  25歳〜30歳のポテンシャルの劣化・低下を埋め合わせて余りあるほどの実力と実績を積んだまま30歳に突入できてる人材はほぼいない 女性も同じで、25〜30歳の若さ・美貌の劣化・低下を埋め合わせて余りあるほどの何かを積み重ねたまま30歳に突入できてる人材はほぼいない   15歳は、「右肩上がり」の将来を夢見ることができる。 20歳も、まだ、自分の将来に「発展」を期待できる。 これが怪しくなるのが25歳。もしかすると、人生で初めて、頭打ちとか、落下というのを予感・実感する年齢なのかもしれない。   20歳の自分は何をすれば良いですか? という質問に対して答えるような自己啓発書はあちこちにあるけど、1つ言えるのは、「25歳以降絶望しないような打ち手を考えて打っていく」というのは大事なのかもしれない。   実年齢に+10歳したら「やりたくなくなること」は割 (さらに…)

就職に強い大学ランキング1位は金沢工業大学 (やっぱり理系っすよね)

https://toyokeizai.net/articles/-/371696?page=4&utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=inarticle 文系は、有名大学出るか、大学で死ぬほど勉強(文系は全部やったってぐらい、会計士の勉強してるやつより勉強したってぐらい)しない限り、価値ないんじゃない、特に新卒カードが切れたら。 しかも営業センスないコミュ障とか、面接で落とされるとか、もうどうするのみたいな。日本の大学進学率なんて50%強あるけど、シンガポールとかだいぶ低いから日本の大学は無駄に増えた感あるから、ちゃんと勉強してた人じゃないと。   文系なんてただのゴミよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 (さらに…)