東京でサラリーマンやるの楽しいよ。

  東京でサラリーマンやるの楽しいよ。 地方だとサラリーマンクソだけど。東京はアリ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

毎朝目覚ましなしで起きて、毎日自由な生活してて、最初は違和感あったけど今はもうそれが当たり前

  毎朝目覚ましなしで起きて、毎日自由な生活してて、最初は違和感あったけど今はもうそれが当たり前 こんな変な世界味わうより、ちゃんと社畜して、決まった時間に起きて出社して働いて定年まで過ごしなよ 地方ならキツいかもだけど、関東ならオモロいよ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変える (さらに…)

アフィリエイトは楽でいいけど、広告主の都合で急に辞めたりするからうざいのよ。だからオリジナル商品との違いは最初に苦労するか後に苦労するかの違い

  アフィリエイトは楽でいいけど、広告主の都合で急に辞めたりするからうざいのよ。だからオリジナル商品との違いは最初に苦労するか後に苦労するかの違い アフィリエイトリンク貼らせておいて、アフィリエイトやめて、リダイレクトで普通に販売サイトに誘導してるクソみたいな会社が大阪にあって引いた どことは言わんけど   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)

【人生の三大KGIシリーズ】 人生の利益率 「楽する」

  「どうしてこの街には、豊かな者と貧しい者がいるんだ?」 俺は素朴な疑問を口にした。     「……そうですね。昔は貧富の差などなかったと聞きます」 リスタが答える。   「そうなの? じゃあ何で……」 「戦争ですよ。かつてこの地は聖イーリカ市国という大国でしたが、隣国との戦争に負けて領土を奪われてしまったのです。その時に王族や貴族といった特権階級の人々は全て処刑されました。だからこの国の民は平等なんです」     「なるほどねー」 しかし、そういう歴史があるなら、逆に貧乏人は金持ちを憎んでいてもおかしくないと思うのだが……。   「でもさ、それって逆恨みじゃないか? だって元はと言えば、お前らが悪いんだろ?」 俺の言葉を聞いて、セルセウスが腕組みして深く何度も首肯する。     「全くもって正論だ (さらに…)

BNFの由来となったなんとかフォッファーはオワコン扱いされてるし、シュガーマンは裁判で財産失ったし、英語できんやつは船来のなんかスゴイ外人の一部だけかじっちゃうぞ

  BNFの由来となったなんとかフォッファーはオワコン扱いされてるし、シュガーマンは裁判で財産失ったし、英語できんやつは船来のなんかスゴイ外人の一部だけかじっちゃうぞ バフェットもそうだぞ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷 (さらに…)

冷静に考えたら、webマーケティング界隈は人材がたくさんいる。

https://dgtrends.com/blogs/major-agencies/ https://www.paparaku.com/interview-webgunshi#Q-6 冷静に考えたら、webマーケティング界隈は本当に人材がたくさんいる。本当にたくさん人がいる。一方で、しっかり認知とれてる人、『この人!』って人はいないね。まあ、みんな怠け者だから。そうでしょ。たくさん働かなくても良いのが魅力なんだから。アイレップとかオプトとかサイバーの人は別だと思うけど。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)

もうダメだ!もう終わった!もう無理だ!もう嫌だ!と思った時のソリューションが豊富すぎるらしい笑笑笑笑

  https://dailyportalz.jp/kiji/160509196494 もうダメだ!もう終わった!もう無理だ!もう嫌だ!と思った時のソリューションが豊富すぎるらしい笑笑笑笑   gigazine ロケットニュース デイリーポータル は面白いな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

東京 カオスマップ?ポジションマップ?

東京に住む予定の人や住んでる人は参考にしてください。pic.twitter.com/bEkOLHewJc — 一目置かれる雑学 (@trivia_hour) August 10, 2022 豊洲が勘違いゾーンなのウケる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)

青森から出たこと無い人がセールスライターとかになっても三大都市圏のやつは絶対口説けない、無理

  青森から出たこと無い人がセールスライターとかになっても三大都市圏のやつは絶対口説けない、無理 なんか、家から出ないでネットで稼げる系は、マジで田舎者たくさんいるんだけど、都市部の人間口説かないや、田舎者は まじて だってネットより面白いんだもん、リアルが お前らとは違う   だから、田舎者が田舎者相手になんやかんやすることになるけど、田舎者も田舎者で諦めてネット全く見ないのも多いから😿   結局、ネットで強い奴もみんな東京じゃん🥺 わかるよね😿 センスの差、意識の差って大きいのよ 刺激に対する感覚というか   もうそれやったら、田舎とか、田舎者全面に出した方が良い 田舎の光景とか   与沢翼がギラギラセミナーやった時には田舎者ばかり来てて、イケダハヤトが田舎を押し出したセミナーやった時は都 (さらに…)

三沢基地、岩国基地、佐世保基地とか、福井の原発とか、北海道の自衛隊基地とかを通して再配分されてるよな

  三沢基地、岩国基地、佐世保基地とか、福井の原発とか、北海道の自衛隊基地とかを通して再配分されてるよな 地方ってどーやって成り立ってるのかなって思ったら、なんか大企業が工場設けてたり、基地があったり、原発があったり、いろいろなんよね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることの (さらに…)