サラリーマンの節税がまた塞がれたw

通達の改正により、年間収入300万円以下は基本的に事業所得ではなく雑所得になりそうですね。サラリーマンが副業赤字で節税!とか絶叫する人が増えすぎた結果でしょうねぇ。。。https://t.co/sLTXdVQZmC — 税理士 和田晃輔/不動産オーナー専門 (@wadazeirishi) August 1, 2022 サラリーマンの節税がまた塞がれたw 雑所得w     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nb (さらに…)

アフィリエイトでビックキーワードの上位表示が狙えない時はひたすらマニアックな記事書いてりゃいいんだぜ

  アフィリエイトでビックキーワードの上位表示が狙えない時はひたすらマニアックな記事書いてりゃいいんだぜ なんでかわかるか? これはかなりマニアックな内容になってくる。要するに、ほんっとに一部の奴がひたすらページを漁るんだよ。マニアックなネタになればなるほどな。ビックキーワードにおいてはいかにディティールを詰められるかが鍵になる。 その根拠はまあ、seo順位とアクセス数の関係を見ていればわかるのさ。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

Googleとの付き合い長いからわかるけど、クリックアドセンスの時とユーチューバー、そっくりなんよ。

  Googleとの付き合い長いからわかるけど、クリックアドセンスの時とユーチューバー、そっくりなんよ。 最初は規制ゆるゆる、お金の蛇口もゆるゆる。だんだんだんだん単価落ちてく、審査厳しくなってく、規制増えていく。やってることがマジで同じ。 クリックアドセンスで稼げてた人たちはぎゅっと絞られて優良なサイトオーナーしか残らなくなった。最初は素人にも異様に儲けさせるんだけど、後からしっかり仕事してる人にしかしっかり払わないようになる。ユーチューバーもきっとその流れを辿る。   基本的に奴らは、個人を釣って、儲けさせて、それを餌にして本当に釣りたいプロを釣ってくのよ。株の仕手かよ、みたいな。笑 多分YouTubeでやりたかったことの大きな部分として既存の広告マネー業界の人間、タレント、芸能人を引っ張ってくることだったと思うけど、これはひとまず成功している。 次は多分、クリエイ (さらに…)

【signification difference】北海道・九州の女と、三大都市圏の女は平均が2標準偏差離れてるから間違いなく有意差ある

【signification difference】北海道・九州の女と、三大都市圏の女は平均が2標準偏差離れてるから間違いなく有意差ある 俺の偏見は統計的偏見、有意差バリバリあるやろ まずもう話し方からちゃうねん、オンライン、オフライン、どのルートとっても全然ちゃうわ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、そ (さらに…)

なんかわからないけどこの人すごく強運だと思う

【速報】「阿武町4630万誤入金」田口翔被告が保釈 強風によりプライバシーが保護される pic.twitter.com/Yz0yng1scy — 滝沢ガレソ⭐ (@takigare3) August 1, 2022 なんかわからないけどこの人すごく強運だと思う   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変える (さらに…)

男性の精子老化は35歳でスタート!転職限界説も35歳だよね!35歳でアラフォーだし、老齢者にアンケートした人生のピークは35歳って答える人多いし、、、、

  男性の精子老化は35歳でスタート!転職限界説も35歳だよね!35歳でアラフォーだし、老齢者にアンケートした人生のピークは35歳って答える人多いし、、、、 オジだね、オジ   貧困女子大生、みたいな新書で 35歳以上の男性とのエッチは有料です みたいなの答えてた貧困JDが   今年の2月にとあるデートしたJKも、アラサーはギリいけるけど、アラフォーは無理って言ってた、気持ち悪いんだって   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &n (さらに…)

嫌でも儲かる構造とビジネスモデル報告書 γ(ガンマ)

  Σαiσπj1   :2022年夏   こんにちわ。 西園寺です。   「新札幌」は札幌副都心みたいな説明書きがネットにありますが、「さいたま新都心」みたいなものを期待をして来るのは絶対にやめてください。ただのクソ田舎ですから。   さて。いきなりですが、 札幌の地価は今後必ず上がります。   理由は5つあります。   そもそも、北海道の家賃は全国的に見ても広くて安い「異常値」 リモートワーク、ワーケーションの浸透 まだまだ未開発 円安による海外勢の投資 新幹線の開通   金儲けとか経済、不動産に興味がある人は、聞いて損はない話をしますから是非お付き合いください。     円安は説明するまでも無いですよね。 北海道の土地に関しては、前々から「ニセコが買われる!」とかいろいろ言われてました (さらに…)

【経常収支も赤】現在の日米金利差なら127円が適正値!?

110円台に戻りそうね — 🇬🇧Count 6 Pence💙💛 (@MorganVon_M18) August 1, 2022 円安が進行中だ。日米金利差と経常収支という為替の決定要因が両方とも円安方向に向いているのだから当然だろう。ましてや米国はインフレを抑えるのに躍起だ。インフレを抑える強力な武器は自国通貨高だから米国はドル高大歓迎のはず。ドル/円は動くときには動く。1985年末から86年末には(続) — 藤巻健史 (@fujimaki_takesi) March 14, 2022 (続)こんなことは私の長いトレーダー人生の中でも見たことがありません。日本は長らく経常黒字でしたが、もはや赤字が常態化しそうだと見られています。そしてアメリカではとんでもないインフレが起こっていますから、それを止めるためFRBは今年7回の利上げを実施すると言っている(続) &mdas (さらに…)

社長にダイレクトにアプローチするDM送付法がエロいw

マーケティングはギミック、は名言ですね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

ヤバそうな奴ほど真面目で、真面目そうな奴ほどヤバイ

ここまで反響あるのが予想外でしたが傾向の話ですので分かる分からないはあるかと思います。最初の11年前というのは私含めガラケーでTwitterをやっている方も多くいましたしスマホの普及でアプリが標準化される前は今よりかなり濃度の濃い方がいました。せっかく会うなら楽しみたいですよね。 — 星那めぐみ (@Megumi7713) August 1, 2022 ビッチそうな女ほど清楚で、清楚そうな女ほどビッチ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)