女性に浮気させる男性は強者、彼女に浮気される男性は弱者

女性に浮気させる男性は強者、彼女に浮気される男性は弱者 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

長年キャリアアドバイザーの仕事をしていますが、転職後に『希望のポジションに空きが出たから異動した』というケースは、ほとんど見たことがありません。

「長年キャリアアドバイザーの仕事をしていますが、転職後に『希望のポジションに空きが出たから異動した』というケースは、ほとんど見たことがありません。ですから、『いつか時期が来たらね』という口約束に流されてしまうのは危険。万が一、希望と違う職種で働くことになったとしても、そのまま働き続けても構わない職種なのか、自分が納得できる仕事内容かどうかを、しっかり確認した上で内定を受け入れましょう」(鈴木さん) https://type.jp/st/feature/5495/ サラリーマンという生き方をしながら、会社をうまく利用していける人間は相当頭が良いというか運が良い。普通は埋没するだけや   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionj (さらに…)

①40代以降のおじさんばっかり、②Fラン以下ばっかり、③田舎者ばっかりが、「成功体験!成功者の声」を寄せてるコミュニティは注意が必要。

  ①40代以降のおじさんばっかり、②Fラン以下ばっかり、③田舎者ばっかりが、「成功体験!成功者の声」を寄せてるコミュニティは注意が必要。 特に、 まだ若い ある程度学歴がある 都会に住んでいる という場合には選択肢があるからね。 んまぁ、そこであえて、逆張りをしたら人気者になれるけれどね。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることので (さらに…)

なぜ若いうちにたくさん挑戦する必要があるのか、本当の理由

耳が痛い https://t.co/rbzRDnLywm — はいじ (@hig_mkt_39) August 28, 2022 身の程知った上で身の程以上のことに挑戦してきた。失敗してもやっぱりダメかハハハだし、成功すれば儲けもの。 https://t.co/vgYJXRomwA — つのだこ (@tsunodako100) August 28, 2022 若い内にたくさん挑戦して失敗しなさい論の本質ってこれだよな。どの程度で自分が失敗するかを知り、身の程を早めに知っておきなさいって事だよなあ。 https://t.co/7OgRcSCvr5 — 限界JTCカスリーマン (@WiN6EGCrl2fo33S) August 28, 2022 これよなあ https://t.co/CpNaq9BRSo — 家庭崩壊マン (@kaggleBegi (さらに…)

【閲覧注意】えちえちえちえちえち

ひたすらつきまくる。 pic.twitter.com/LWr6W4Ix9V — 割れ目ちゃん (@maks_alves) August 28, 2022 https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1563532677466058754?s=21&t=KDLG5zDhr9m-Yg0RXMZM9g https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1550097495560114176?s=21&t=KDLG5zDhr9m-Yg0RXMZM9g     気持ち良いねえ❤️えちえちは❤️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make yo (さらに…)

20代のうちに金融、IT、コンサル、商社に行くと、30代で中身のないスカスカ、身分不相応の稼ぎの味を覚えた生活水準下げられない人間が出来上がるらしい

  20代のうちに金融、IT、コンサル、商社に行くと、30代で中身のないスカスカ、身分不相応の稼ぎの味を覚えた生活水準下げられない人間が出来上がるらしい。 じゃあどうすればいいの? 華やかな最先端や高給業界ではなく、斜陽産業で揉まれて、25歳まで丁稚、28までに成果、30でステージアップ、30代では組織的成果。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yoursel (さらに…)

うちのブログは、「お前天才なんじゃないのか?」という訳のわからない検索してるユーザーがいる

  うちのブログは、「お前天才なんじゃないのか?」という訳のわからない検索してるユーザーがいる こっちが気になるわ   多分、こういう検索をかける人ほど内気というか自信がなくて、遠目に見てると思うんだけど、こういう訳のわからないワードで検索する人ほど、ぜひ、何かやってほしいのよ。   キーワードが面白すぎる   人生に参加すらしてないのかもしれない 所詮ラガード プライド 呪いの武具みたい 新幹線 地理感 鍛える 考えない葦は虫すら救えない 2000年後から見た今 臆病者の出口 悔しくて痛い   このキーワードで検索した人、君、コピーライティング、キーワードマーケティングのセンスがあるよ、めっちゃ気になるじゃん、読みたくなるじゃん 編集者になりなよ 売れる本のタイトル考えられそう   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6 (さらに…)

STEPNとかもうついていけないわwwww

NFTとか仮想通貨とかSTEPNとかここ最近やばいなほんと   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

社会不安障害があるなら、トラックの運転手かタクシーの運転手になればいいじゃん。都内のタクシー運転手なら年収5〜600あるらしいよ。将来的なキャリアはどうなるか知らんけど引きこもりよりはマシでしょ

  社会不安障害があるなら、トラックの運転手かタクシーの運転手になればいいじゃん。都内のタクシー運転手なら年収5〜600あるらしいよ。将来的なキャリアはどうなるか知らんけど引きこもりよりはマシでしょ adhdみたいな人は、運転系は良いけど、hspは客で傷つきそうなので、それならトラックの方が良いかも。あと夜行バスの運転手とかは? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yours (さらに…)

サイト内検索からわかる、西園寺貴文とは何か。求められてるものとは。評価、評判、ニーズ、ブランド。

  私が何者であるかは、他者が決めることだ。 ここの住人が私に何を求めてるか、こそ最高の自己紹介であろう。     サイト内検索からわかる、西園寺貴文とは何か。求められてるものとは。評価、評判、ニーズ、ブランド。 私に一体何が求められているのか。   以下、実際にユーザーによって、サイト内検索されたキーワードを紹介しておく。 マーチンとか、マーチンゲールを検索したんですかね。リヴァイアサンとかなんかインテリがいますね〜   子供欲しくないとか、生命いらない・意味がないとか、生きる希望はアンチエイジングとか、気になりますね。 中津川とか四谷を検索してどうすんだwww   トラフィックが割に合わない、んー、良いところに気づいていますね。 おー、ロングテールとか良いですね。 「レイプの歴史」調べてるのウケますねwwwwww 微分や積分に (さらに…)