AB型は体力ザコなんよな、体も一番弱いし。

  AB型は体力ザコなんよな、体も一番弱いし。 日本やアメリカでAB型がどうやって生きてるかのデータ集めた方がいいんちゃう   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、 (さらに…)

日本人の性格の悪さはA型の性格の悪さダゾ

  日本人の性格の悪さはA型の性格の悪さダゾ オレは我慢してるんだ!お前も我慢しろ! 常識!マナー!挨拶!遅刻すんな! なんだよあいつ抜け駆けしやがって!くそ!   みたいなん   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

A型がフォローしたら人生狂う3人衆

  A型がフォローしたら人生狂う3人衆 多分ここらへん     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

コイツに人生相談したA型人生狂ってそうに100万ペリカ

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド コイツに人生相談したA型人生狂ってそうに100万ペリカ   A型に もう頑張らなくていいんですよ 好きなことやっていいんですよ とか絶対言っちゃいけないんだよ   B型は好きなことじゃないとコンビニバイトすらできないポンコツがいるかもしれないけど、A型は叩き込めばできるんだよ やればできるタイプ 言い方変えるとどいつもこいつもただの甘え、ヘタレなんだよ   好きなことを好きなようにやらしていいのはB型や A型にそれさせたら怠けるだけや     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Genera (さらに…)

3回以上使われた中古マンコにガチ恋とかしねぇだろ、容姿が良くて魅了されるとか、料理がおいしくてほっこりとか、気が合うとかはあるけど、ガチ惚れは無いよ、本能的に

  3回以上使われた中古マンコにガチ恋とかしねぇだろ、容姿が良くて魅了されるとか、料理がおいしくてほっこりとか、気が合うとかはあるけど、ガチ惚れは無いよ、本能的に 結婚式にバージンロードってのがあるのは理由があるんだぜ   お前らも古着屋で買った古着大事にしねぇだろ 中古で大事にするのって高級ブランドとかだけよ   だから大抵の微妙マンコは、若さの使い方が大事なんだよ 新卒カードと同じ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

男は、10代少女の心身に対してしかナチュラルに『結婚したい、君を守り、家庭を築きたい』としか思わないから、20代の女と出会って結婚とか就活みたいなもんと思ってスペックで自動的に決めないとダメよ

  男は、10代少女の心身に対してしかナチュラルに『結婚したい、君を守り、家庭を築きたい』としか思わないから、20代の女と出会って結婚とか就活みたいなもんと思ってスペックで自動的に決めないとダメよ   20代の女にガチ惚れするわけねぇだろ 舐めんなよ そんな価値ねぇわ   割り切り割り切り!   20代で恋をしようとしてる奴バカだよね!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lo (さらに…)

女遊びはしまくったら落ち着くって聞いて信じてて、オレも落ち着いたけど、またぶり返したから、落ち着いたタイミングで結婚して出産してダディモードに入るかどうかと、顔面の老け具合による

  女遊びはしまくったら落ち着くって聞いて信じてて、オレも落ち着いたけど、またぶり返したから、落ち着いたタイミングで結婚して出産してダディモードに入るかどうかと、顔面の老け具合による 冷静に考えて、性欲に飽きるわけがない どっちかいうと、年齢が上がって25歳以降のBBAしか抱いてないからだよ   ティーンエイジャー抱けばわかる つうか女は10代に限るマジで   松坂牛と、スーパーの安売り肉くらい味が違う     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド & (さらに…)

人って対面マンツーでめちゃくちゃ怒ってもほぼ意味ない、そいつがよほどナメてるかシャキッとしてない場合を除き

  人って対面マンツーでめちゃくちゃ怒ってもほぼ意味ない、そいつがよほどナメてるかシャキッとしてない場合を除き 普通に査定下げるかクビにした方がいい 干すとか   今の時代、割が合わないでしょ 怒っても 叱っても   部下の誰育てるか、もある種の賭けだからな 昔、 怒ってもらえる、叱ってもらえる、言ってもらえるうちが華だからな!! ってよく言われて、『なんで俺だけ倍言われるねん、どんどん責任重くなるねん、褒められもするけど、それに比例して余計ハードル上がる、ミスしてはいけない水準も上がるのに給料ついてこないで割が合わない』とか思ったことあったけど結構ガチで教育コストかけてもらってたんだなと思う   17歳くらいの時に、 なんでカニバリを恐れずに出店するのか、出店した方がいいのか とかを肌感覚で学んでたからね 冷静に考えると凄いこと 今に生きてる &n (さらに…)

ビジネス書と炭水化物って似てるんだよな

  ビジネス書と炭水化物、スナック菓子って似てるんだよな   健康食に抜け出せたとしても、ちゃんと、お客様を不健康に導く害悪商品ヲタクさん作って売らなきゃダメだぜ 世界を見てみろ 酒、タバコ、砂糖、炭水化物、 世界は毒に溢れている   商売はお客様を不幸にする仕事だ 健康を説いてもただの煩い奴にしかならない   金出すのがそれなんだから仕方ない 容赦なく地獄へ導け   ただし、潰れない範囲で正しい方向に誘導してた方が、バカどもが気づいた時に『だから言ったろ?』と言える でも正しいことをしても金が回らない なぜなら大衆はバカだから   商売は正しいことや、正義追求活動ではない ぶっちゃけ金が入ればいい つまり、基本、客に合わせなければならない   大衆とは? 貧乏でバカな連中だ 程度の差やグラデーションはあれ、大体そんな感 (さらに…)

線形代数を知らずにダブルジョパティとか言ってる自称マーケターがいたらそいつは気をつけな

  線形代数を知らずにダブルジョパティとか言ってる自称マーケターがいたらそいつは気をつけな 無知無学無教養のど三流で聞き齧ったことを流用するだけのただのビジネス書野郎だぜ 何がわかってないかをわかってない ってやつだな 基本的にマーケターなる連中はただの総合職ホワイトカラー社畜だから、ガチでマジで 広告燃やして博打してきたその辺の在野のマーケターの方が絶対に使えるぜ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &n (さらに…)