板倉と伊藤は明らかにダメでしたね。ザイオンも21歳だから伸び代はあるがやっぱり厳しい。そして週刊新潮は伊東純也下ろしをした責任を取れ。

  板倉と伊藤は明らかにダメでしたね。ザイオンも21歳だから伸び代はあるがやっぱり厳しい。そして週刊新潮は伊東純也下ろしをした責任を取れ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと (さらに…)

上田綺世のオフザボールの駆け引き、跳躍力、シュート精度、面白すぎるwwwwwwwww

上田綺世のオフザボールの駆け引き、跳躍力、シュート精度、面白すぎるwwwwwwwww   キープ力もあるなぁwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

今の代表、インテンシティ高いほんま

  今の代表、インテンシティ高いほんま 頼り甲斐ある   浅野とザイオンがなんか昔の代表っぽいwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

上田綺世ポストプレーナイス!!!!上田綺世素晴らしいな!!!!

  上田綺世ポストプレーナイス!!!!上田綺世素晴らしいな!!!! GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL 森田が決めた === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変える (さらに…)

読解力が無いと、「最近の若者は老後を考えすぎ、もっと今に集中するといいよ」という優しい成功おじいちゃんが「おい、クソガキ、舐めんなよ、お前予選突破してないだろ」って言ってることに気づかない

  読解力が無いと、 「最近の若者は老後を考えすぎ、もっと今に集中するといいよ」 という優しい成功おじいちゃんが 「おい、クソガキ、舐めんなよ、お前予選突破してないだろ」 って言ってることに気づかない   つまり、 予選勝ってないのに、 何、決勝のこと心配してるの?っていう     でもこれは面白いのは、 若者は若者で、おじいちゃん・おばあちゃんを見下してて、 あんたらの時代とは違う!俺は先を考えていて偉い! って思ってること つまり、老後を若いうちから憂慮することは「優れていてクレバー」だと思っているわけ     このすれ違いは実に興味深い       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." (さらに…)

20代の時に自己投資とか出世をバカにして、35歳になって詰んで「死にたい」とかいう人間は来ないでください、去れ

  20代の時に自己投資とか出世をバカにして、35歳になって詰んで「死にたい」とかいう人間は来ないでください、去れ   詰んだ人間に救済を与えるのは、 嘘しかない、 つまり   マルチ 宗教   しかないから、マルチ商法のセミナー行け   ほんで、KENZOに突撃されて、 お金と人生大事にしてください、騙されないでください って純粋な目で訴えられて、   違うよ・・・俺たちには、これしかないんだよ・・・・ っていう顔しながら 二重の苦しみを味わえ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

30代以降活躍してるのは、「20代の予選を勝ち上がった選ばれし強者」なのに、「同世代の活躍に奮い立った!」とか言ってるからだからお前は底辺なんだよ、自分が見えてない

  30代以降活躍してるのは、「20代の予選を勝ち上がった選ばれし強者」なのに、「同世代の活躍に奮い立った!」とか言ってるからだからお前は底辺なんだよ、自分が見えてない   雑魚はすべからく自分が見えてない   雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべからく自分が見えてない雑魚はすべから (さらに…)

金払わず、人に人生相談ばかりして、だるくて面倒臭い、価値なしフリーライダー人間の25歳以降の末路

  金払わず、人に人生相談ばかりして、だるくて面倒臭い、価値なしフリーライダー人間の25歳以降の末路 【自由も人権もなし】35歳以上のおじさんの生きる世界の狭さを教えてくれる有益ポスト   人生に彷徨うモラトリアムメンヘラは、 25歳で卒業しようね!   ウダウダ悩んでいられるのは24歳以下だからだよ! 25歳以上はウダウダ悩む権利もないんだよ!   出世するための普遍スキル 課長になるための工学   老後の心配とかも勘違いだからね! 老後の前に野垂れ死ぬから! 目先30歳までの人生を考えよう。   30歳までの残り年数を数えて生きろよ           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make y (さらに…)

【西園寺の予言】 ゆとり世代は、「ゆとらないスパルタの産物」以外は、ほとんど死滅する

  ゆとり世代はバブル世代の子供である。 Z世代は氷河期世代の子供である。   これを前提に語る。   ゆとり世代は、あの悪名高きバブルの子である。 バブルとは幻想、イリュージョン。   つまり、バブル世代と、その子息のゆとり世代は、 氷河期世代と、Z世代の基準に照らせば、   本来、生まれていない命   が多数存在する。   氷河期世代は、厳しい時代を超え、選ばれしものしか繁殖していない。 だから、2000年代以降生まれの男女は、 容姿よし 家庭よし が多いのである。 特に2000年代以降はスタイルが良い。 ただ、もちろん、どの世代にも勘違い層はいる。 氷河期世代・Z世代の親子において、 頑張って無理して繁殖しちゃった のが トー横 グリ下 ドン横 警固界隈 ヤングケアラー 闇バイト PJ といったどうしようもない社会 (さらに…)

日本代表が「海外組」で占めるように、サラリーマンも「東京組」が占拠する。大阪や名古屋だと、FCトヨタとかじゃないとな

▼GK 1 前川黛也(ヴィッセル神戸) 12 野澤大志ブランドン(FC東京) 23 鈴木彩艶(シント・トロイデン/ベルギー) ▼DF 2 菅原由勢(AZ/オランダ) 3 谷口彰悟(アル・ラーヤン/カタール) 4 板倉滉(ボルシアMG/ドイツ) 15 町田浩樹(ユニオン・サン・ジロワーズ/ベルギー) 16 毎熊晟矢(セレッソ大阪) 19 中山雄太(ハダースフィールド/イングランド) 21 伊藤洋輝(シュトゥットガルト/ドイツ) 22 冨安健洋(アーセナル/イングランド) 24 渡辺剛(ヘント/ベルギー) ▼MF/FW 5 守田英正(スポルティング/ポルトガル) 6 遠藤航(リヴァプール/イングランド) 7 三笘薫(ブライトン/イングランド) 8 南野拓実(モナコ/フランス) 9 上田綺世(フェイエノールト/オランダ) 10 堂安律(フライブルク/ドイツ) 11 細谷真大(柏レイソル) 13 (さらに…)