「稼ぐ」「スマホで稼ぐ」の検索インタレスト、北海道、福岡が高いの草wwwwwwwwwww

  「稼ぐ」「スマホで稼ぐ」の検索インタレスト、北海道、福岡が高いの草wwwwwwwwwww   バカみたいなキーワードで検索かけるのはやはり田舎者だったか   「マルチ商法」とか「情報商材」の検索インタレスト、福岡高いんよなwwww オラオラしたゴリラが多いってこと 北海道から上京した女性 『地元では勉強してたらいじめられたけど、ここ(東京)にはそんな人が1人もいない』   東北は山形を除いて軒並み高いwwwwwww   パソコンで稼ぐ パソコンで稼ぐ方法 で検索して出てくるようなポイント稼ぎ系のお小遣い指南みたいなサイト、あれ、誰が観ているのかってずっと思っていたけど、 北海道、東北系なんやな     九州も高い。 鹿児島も大分も佐賀も・・・・。   バカが検索しそうな検索キーワードを使うと、列島の端っこの (さらに…)

「マルチ商法」とか「情報商材」の検索インタレスト、福岡高いんよなwwww オラオラしたゴリラが多いってこと

  「マルチ商法」とか「情報商材」の検索インタレスト、福岡高いんよなwwww オラオラしたゴリラが多いってこと     頭が良い層は18歳・22歳で進学・就職で抜けるから、現地で残って、「金欲しい!」って思ってるオラオラゴリゴリした金に飢えた人間、しかし頭はあまり無い人間が結構いる   福岡って、バカだけど稼げるみたいな 不動産 マルチ商法 情報商材 への関心が高いのよ。 伝統的にこの系の悪徳商法での逮捕者も多いし、北九州ともなるとオラオラのヤンキーがすごいでしょう   「情報商材」に関しては、広島、岡山、石川、沖縄も多い。東京も多いけど。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (S (さらに…)

ニューラルネットワークとか、生成AI、機械学習とかって、地域別インタレストで京都が高いの、大学が多いことが関係してるのか

なぜか京都でAI関連の検索インタレストが高い やはり学術・大学の街か   東京はどちらかというと、キャリアとか金とか求めてる感じだけど   てか面白いのは、前、何かで見たんだけど、公認会計士みたいな資格系って滋賀県が全国トップクラスで強いらしくて、検索インタレストも資格に関しては滋賀が高いのよね 滋賀はFXにも興味がある   滋賀って、データサイエンス学部も率先して入れた大学があるし、何かこう、アンチテーゼというかコンプレックスみたいなのもありそう 京都は地価が高いから、という理由で滋賀にマンションを買って京都通いをする人もいるけど、京都・大阪でパッとしないとか、ルサンチマンを秘めてる人間が、逆襲しようとなると、 資格 FXトレード とかになりがちだからかな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &nb (さらに…)

公立中学校の教員ってなんでどいつもこいつもこんな調子なんだwwwwwwwwwwwwwwww

日本中、公立中学校ってほんと、どこも同じなんだよなwwww ガチでほんまにこんな感じやったw   自己投資したり、キャリア上げていかないと、大人になっても、これに近いノリの職場から抜け出せなくなるよん   偏差値が低い世界、 地方公務員レベルの世界にとどまらないことだね   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものにつ (さらに…)

ウンパルンパ観てると学生時代の古傷が痛む・・・・・・・・

都会の高偏差値の私立で育った人にはわからないのだろうな・・・ 公務員教師は全国的に、みんなこんな感じなんや・・・・ しかも部活生は、一般学生より厳しく痛ぶられるんや・・・・   うう・・・ 学生時代の古傷が・・・   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできない (さらに…)

【2024年版】最新アフィリエイト攻略法

  2024年版、最新アフィリエイト攻略法をお教えしよう。 結論から言うと、NISAの波に乗って大学生向けの証券口座アフィサイトが儲かるだろう。   ツイッター・Xでは、おじさんたちが「大学生がそんなことして意味ないだろwww」と煽るが、若者たちは はい典型的昭和老害 なんでNISAやってたら遊べない前提なの?NISAもやりながら他のことやってるに決まってるじゃん などといって、強い反発を見せている。   国や金融業界が2月13日はNISAの日、などと言っているし、「NISA」の検索需要は爆上がり。 証券口座開設数も増えている。   よって、結論、この波に乗れ、ということになる。     サイトのクオリティより、流行が大事   どうせ大抵の人には、 質の高いサイト 質の高いコンテンツ ファンがつく情報発信 などできないの (さらに…)

沖縄、鳥取、福井、滋賀といったバカにされてる地域で「FX」の検索インタレストが高いの本当に闇

  本屋のFX、株コーナーで立ち読みしてる人間も明らかに暗いもんな 人付き合いが苦手そうで、見た目も汚い   看護とか医療コーナーにいるキラキラとは人種が全然違う   FXやら株やらに興味を持つのは、多分、「儲けたいから」じゃなくて、稼げないから、社会不適合だから、インキャだから、みたいなのがかなりファクターとして大きいのではないのか、と考えている   都会の方が、もっと、転職とか副業とかに興味関心があるのよね そりゃそうよね せっかく都会に住んでるのに、家に引きこもって何が楽しいの、ってなるやん   外に出てキラキラしたい人間が都会に来るのだから 都会の本質は、中流労働者階級の分厚さよ       だから、 株 FX みたいなのは、田舎者が共感するようなwebサイトを作って証券口座開設アフィで儲けるのが最適解 (さらに…)

カップルの顔面偏差値のバランスが取れてないのって、早く仕込んだケースなんだな。勝利の秘訣がここにある。

物事はなんでも、新卒カードの切り方よ。 中途になると激競争になる。 仕事も、女も。不動産も。 早め早めに仕込むべし。   未来があるものに賭けて、未来がないものは切る。これ基本。 マーケティングしていても、中高年は 成功者向けの高級品 ポジション・決裁権がある人向けのBtoB商談 以外は、ただの貧民だから100円ショップとかドンキホーテとかの客層になる。   そこを相手にするより、どんどん若い方へ。 未来ある若い方へ。       ゆとり世代の文化なんて学ばなくていい。 大事なのはZ世代。Z世代の文化を学べ。   ゆとりに話を合わせても、価値がある奴は一部。 一方、若い方はまだ勝敗が決着ついてないのもいっぱいいるから普遍性がある話題である。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &nbs (さらに…)

「データサイエンス」の検索需要に対して、「アフィリエイト」の検索需要の方が4倍ある

  「データサイエンス」の検索需要に対して、「アフィリエイト」の検索需要の方が4倍ある   しかし、トレンドの動き的には逆 ビズデブ、事業開発系のトレンドは落ち目   webマーケティングも意外とアフィリエイトと連動していない   つまり、 データサイエンス webマーケティング アフィリエイト の住人は異なる形になっていると思う   具体的にどう異なるのかというと、ぶっちゃけ、住んでる土地だと思う。     「アフィリエイト」で集客をかけると田舎者がやってくると思う。   仮定モデラー ξ(クサイ) 仮定モデラー +6Σ(シグマ)     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &n (さらに…)

偏差値49の高校から東大に行くのは大谷翔平になるレベルで難しい

偏差値49の高校から東大に行くのは大谷翔平になるレベルで難しい   東大卒平均年収800くらいなので、偏差値40台の高校から年収1000万円を20代で突破した西園寺、大谷翔平やん   データサイエンス自己啓発(人生の教科書) 〜ホントに人生変えたい人にホントのこと教えます〜 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それ (さらに…)