データサイエンス自己啓発(人生の教科書) 〜ホントに人生変えたい人にホントのこと教えます〜

  ブスのマンコは どうして臭いのか   男の人でわかる人は多いと思います。 ブスは、マンコ臭いです。 一方、美人って、マンコも良い匂いするんですね。全身、綺麗なんですよ。   ブスは体臭がひどい。美人は体臭がしない。   これってなんでなのかな、と思った時、ブスの私生活を観察すると、 パフェ食いまくり 間食が多い スナック菓子食いまくり 朝食菓子パン 清涼飲料水ばかり飲む 運動はしない タバコ吸う 酒飲む みたいな感じで、要するに、自堕落な生活を送ってるんです。 だから虫歯も多かったり、口臭かったり、デブだったり、肌も荒れてたりします。   一方で、美人の方がなぜかストイックで、 野菜中心 食事回数少なめ スナック菓子食べない タバコ吸わない 運動する、筋トレする みたいな、質素・シンプルな生活をしていたりします。   &nbs (さらに…)

「20代で何かを成し遂げないと」「50代で起業しても無駄」 雑魚に媚びる本が売れなくなって、本当のことを言うようになってきたな。

  「20代で何かを成し遂げないと」 「50代で起業しても無駄」   雑魚に媚びる本が売れなくなって、本当のことを言うようになってきたな。     完全に、ピエロビジネスしてたな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないもの (さらに…)

受かるか、無職か。

受かるか、無職か、 この二択きついな。 リスキーだ。   資格系は受からないと何の価値にもならないから、「邪道の勉強」だと思う。 辛い勉強。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

26歳女性が悩んだら、結構誰も話聞いてくれないけど、22歳女性が悩んだら、誰か聞いてくれる

26歳女性が悩んだら、結構誰も話聞いてくれないけど、22歳女性が悩んだら、誰か聞いてくれる   こういう現象、割と起こりがちだから、 25歳〜28歳は、 24年続いた若者を一気に卒業する辛い時期・耐え時期だけど、 そのうち、中堅・オジ・オバ枠に慣れるでしょう   普通にこの年代は、働きながら子育てして地獄を見てるのも色々いるし、 なんか、色々愚痴吐けない年代     歳を重ねるごとに、 「若い頃がいかにイージーで恵まれていたのか」 と気づくはず   当時は、苦しかったことも、恵まれていた、ということに   それぐらい、 人生は加齢でハードモードが増していく クソゲー仕様   年数が経てば、今できることのほとんどはできなくなっていくと仮定した方が良い   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &n (さらに…)

20歳女性が「生きるのに疲れた」って言ったら相談に乗ってくれる男がいるけど、25歳の場合、結構誰も相手しないから、そういうことを20歳の段階から見据えて人生設計できるといいね

20歳女性が「生きるのに疲れた」って言ったら相談に乗ってくれる男がいるけど、25歳の場合、結構誰も相手しないから、そういうことを20歳の段階から見据えて人生設計できるといいね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

25歳以下が「死にたい!」とよく言うのは「生きる価値がある」と自分でわかった上の構ってチャンだったりするが、35歳以上で「死にたい」を言わないのは結構ガチで価値がないからなんよな

  25歳以下が「死にたい!」とよく言うのは「生きる価値がある」と自分でわかった上の構ってチャンだったりするが、35歳以上で「死にたい」を言わないのは結構ガチで価値がないからなんよな   若かったら止めてもらえる しかし、おじさんおばさんは誰も止めない   そもそも、 死にたい! みたいな話を誰も聞いてくれすらしない 若くても、そういう話をするやつは逃げられるのに、中高年以降の人間とか確実に誰も相手しないから、なんとか相談センター以外   そもそも、日本人の1/4が死にたいと思ったことがあるから、そういうこと言ってる奴は 甘えんな ってなるのが日本人   でも、若かったり、可愛かったりして、モノ好きの人がいれば相手してくれたりするかもね、という世界     20歳とかだったら、 稀に誰かが、「生きる価値がわからないんです (さらに…)

自衛隊『35歳は要らない😚』

  18歳以上33歳未満になります。 ただし、32歳の者にあっては、採用予定月の1日から起算して3月に達する日の翌月の末日現在、33歳に達していない者に限ります。 https://www.mod.go.jp/gsdf/faq/recruit.html   自衛隊も33歳まで 32歳は採用する月も考えてあれこれしなあかん 31歳の一年までやな、フルで考えられるの   軍隊ですら、33歳は要らない😚   世界的に見て、33歳くらいから、 国のために撃たれて死ぬ役割の歩兵枠ですら 緊急時以外は要らない、みたいな扱い多いはずやから、 この年代で 死にたい! みたいな奴は お前は死んでも価値がない ってことを言われてることを気づかないと   だからみんな20代必死にキャリア形成するんよ   35歳過ぎてピーピー言ってる奴、立 (さらに…)

死にたい、疲れた、世の中は・人生はこんなもん、という感じでネガティブな人は、「お金持ちでもなく、かといってど貧乏でもない、そこそこの家庭に育ってきた人が多い」と人事の人が言っていた

死にたい、疲れた、世の中は・人生はこんなもん、という感じでネガティブで 何もしない 人は、「お金持ちでもなく、かといってど貧乏でもない、そこそこの家庭に育ってきた人が多い」と人事の人が言っていた 人生に厭世的になってる人は、 不足も充足もどっちも振り切っていない ということらしい。   確かに、ただのヘタレかも   厭世的(えんせいてき)とは、人生や世の中を悲観しており、生きることが嫌になっているさま、を意味する表現。 人生に価値を見いだせず絶望しているさま。 生きる意味などないといって世をはかなんでいるさま。   一回、地獄に落ちてみれば? インターネットできないくらい、ケータイ代払えないくらい   山にこもって暮らすとかもいいんちゃう   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make yo (さらに…)