女は男を5種類にしか見てない 【パンドラの箱】 つぶやき西園寺 貴文 Screenshot 結婚したことを勝ち組と思ってる男たちは遊び足りなかったが故に真理をつかめないまま永久契約に至ってしまった。 資産家>正社員>無職はもちろん、セフレ>旦那>非モテに気づいてはならない === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 "make you feel, make y (さらに…)
子無し無産サマは穀潰しで出来損ない、であることを認めればいいのになんで対抗するの? つぶやき西園寺 貴文 Screenshot 子持ち様は社会のサステナビリィのために良い働きをしているのであって、突き詰めると独身BBAの老後の年金皿も払ってくれるなのに、出来損ない女・穀潰しの多様性強調ってマジでなんなの? 私はダメです、劣等です、子持ち様ありがとうございます、でいいじゃん。なんでいちいち敗者が対等に張ろうとするのだろう? ましてや嫌な気持ちになった? お前のお気持ちで世界は回ってないよ? この無理矢理 (さらに…)
ブルーカラーがこれだけ稼げるようになると、ギャル・ヤリラが幸せに繁殖して、トップティアホワイトカラーになれない半端な層が淘汰やな つぶやき西園寺 貴文 ブルーカラーがこれだけ稼げるようになると、ギャル・ヤリラが幸せに繁殖して、トップティアホワイトカラーになれない半端な層が淘汰やな。 具体的には、東京一科、理系コース以外は死亡。 ギャル・ヤリラペアは若くして、見た目が良い相手同士で結びつき、従来には無かった「所得の高さ」まで手に入れる。 一方、これまでの文系ホワイトカラー層が、転落して、非モテ独身街道まっしぐら。 トップティアホワイト (さらに…)