関西の男は女々しい。男らしさとは、筋トレしてタトゥーを入れ、汚い関西弁を使うことではありません。

Screenshot   これきついなー まず事実を勝手に捻じ曲げ それ否定されると無茶苦茶   関西の男、女々しいバカが多すぎる件 しかし、その女々しさゆえに、女と仲良くやれる印象 関西の男は女と仲良い 家族形成に一番熱心 一番家庭的   だがめっちゃフェミにやられてる地域でもある   SNSでわけわからん暴れ散らかし方してる典型属性が 関東>関西 (さらに…)

西園寺貴文は船舶事故について予言を2度も的中させていることにお気づきだろうか?

  知床遊覧船事故直後にリリースされた『仮説思考の本質』では、まだ事故が起こったばかりの段階で、その事件の展開を予言した内容を書き記し的中 あれから四年が経っているが、私が四年前に書いた通りになっている   また、しばらくしてから、 今の日本の地方は金がない 札幌なんかインフラがボロい 今の日本の地方で安全性が大事な乗り物等に乗るのは危険、特に安値はそう と予言していた そうし (さらに…)

あいみょん、綺麗になったなあ。20代より30代の方が綺麗や✨✨

あいみょん大先生は30代になって綺麗に磨きがかかってて、またそれが、典型的な『マンコ売り』じゃないのがよい マンコ売らずにやっていける才能がある女性からほのかに感じる『女』が1番メロいのよ、アラサー以降は あいみょんみたいなのが結局、1番よ   それにしてもあいみょん先生結婚しないな? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you (さらに…)

あいみょんは男が認める男であるが、実は女としても魅力的

あいみょんの成り上がりストーリーは男たちにも認められ、 性要素も事務所ゴリ押しもなく売れてカッコいい と尊敬されてきた アイドル性は皆無 ほぼ男が認める男   しかし私は、昔から、あいみょんは おっぱいがでかい ことに気づいていた。 だが、一切、色目で見てなかった。   だが、見てわかる通り、顔は小さいし、胸はでかいし、性格は良いし、女として完璧なのである おまけに才能もある (さらに…)

飲食・アパレル・運送が、「3大利益激ムズ業界」で、これらの経営に関与し利益を出せたら他は何をやってもうまくいく

将来的に経営者になりたいとか、起業したいとかであれば、 飲食 アパレル 運送 の3大業界で、経営に近いところの経験を積むと良い。   幸い、これらは入社にあたりハードルが低い。 労働者としての待遇は悪いが、ここで経営のイロハを学ぶと、何を経営してもうまくいくようになる。なぜなら、これらがもっとも経営難易度が高い部類だからだ。利益が出しづらいのである。 おまけに、アンコントローラブルなもの (さらに…)

大半の大卒、理系でも文系でもなく、ただのゴミ (飲み会大学ヤリサー学部就活学科卒なだけ)

  文系を名乗るなら、 社会学 経済学 心理学 経営学 法学 をやらなければならない。 そして、経済学をやるには、 線形代数 ラグランジュ未定乗数法(非線形最適化) の数学はわからないと、本当の意味ではわかっていない。   経営学は、 経済学 社会学 心理学 に合わせて、会計学がわからなければならない。できれば金融工学まで触りたい。 心理学は多変量解析を用いた手法まで。 &nb (さらに…)