ネットビジネスで10年食えたの、マジで凄いな。この偉業を達成できてる人、ほとんどいないと思う。マジで。
ネットビジネスで10年食えたの、マジで凄いな。この偉業を達成できてる人、ほとんどいないと思う。マジで。 起業って大体、3年で消えるのよね。 3年生き残れるかどうかが本物かどうかを見極める分水嶺と言われていて、次が5年なんだけど大体これもまた5年持たないのね。 そして、10年は確実にほぼほぼ持たなくて、もうこの域に達すると大御所みたいな感じなのよね。 生き残ってても、「看 (さらに…)