インフレ・スタグフレーションは隠れた税金であり、今の日本は、君の貯金を20年で半分にするようなペースだからね。

インフレ・スタグフレーションは隠れた税金であり、君の財産はどんどん減ってる。

今の日本で起こってることは、君の貯金を20年で半分にするようなペースでの隠れた税金だ。

これから逃げようと、ゴールドなどを買っても、ゴールドが上がってるというより「日本円が下がってる」というだけであり、また、この状況で君の現在社会における稼げる・もらえる額が上がってるわけじゃないので、根本的な解決策にはなっていない。

これは注意した方が良い。

 

君が通帳に置いているお金はどんどん減っている。

その間、君はどんどん老けている。

 

「何か上向いているもの」が無いと危険すぎる。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。