需給を無視して、規制・懲罰的な言説を向ける連中いるね、人様の年齢差ある結婚に対して。
共産主義的。
この手の運動を繰り返して実権を握り、支配体制を敷いても、生産性が無い・現実法則から乖離しているなら、ジェンダー共産主義で、フェミ版日枝・ナベツネが生まれ、末路は推して然るべし。
- アテンドもダメ
- 性売春もダメ (私たちは買われた)
- 同意・需給もダメ (年の差結婚きもい!)
- 同意も後からひっくり返す (不同意でした)
- 働かない
- セックスレス
と連中の唯一の目的は、男女差別、男女平等を錦の御旗にした、「女性というだけで優遇される社会」の実現であり、これは生産性皆無で、男性の犠牲と搾取の上に成り立つもの。
今のところ、この進捗は順調であり、
男性は男性同士で責任を取れ
という論理に対する男性の「優しい譲歩」によって成り立つ女性専用車両、そのほか、
- 痴漢冤罪問題
- AED問題
- 下駄をはかされた女性社外取締役
- 女性管理職比率をめぐる問題
などがSNSなどで可視化されていき、
- 伊東純也問題
- 松本人志問題
- 中居正広問題
と、関連する女性たちの怪しさもどんどん浮き彫りになる中で、
女性が倒れていたらノータッチ、AEDはリスク
という認識も高まる。
今の時代は、ジェンダーが大きなネタだが、
- 学生運動
- 共産主義運動
などが流行った頃は、また、別のイデオロギーがネタだったのだろう。
そして、その渦中にいたであろう昔の人物が、ある意味、その手のネタに疲弊したり、そのネタに埋没した結果、人生とキャリアを棒に振ったり、逮捕されたりするのを見ると、
「生産性」
というのは本当にキーワードになる。
つまり、権利運動・政治運動に身を投げるのと、生産的になることに粉骨砕身するのと結果的にどのような違いを生むのか、というのは、学生運動が盛んだった時代を若者として過ごした人たちを見ているとわかる。
キーエンスの創業者なんかは、
「結局、イデオロギー論争なんて、不毛である」
と感じて、
「科学と金儲け」
に走った人物でもあった。
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"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。