「夜間に安全を感じるか」の調査で、男は生涯横ばいだが、女は50代に向けて上がっていくの、「マジマンコ狙われてる」

「夜間に安全を感じるか」の調査で、男は生涯横ばいだが、女は50代に向けて上がっていくの、「マジマンコ狙われてる」

めっちゃ面白い

男女の差

 

50代に向けて、若さを失う過程で誰にも相手されなくなることで安全を感じるようになるが、その先は高齢者になって「窃盗・強盗」が怖くなり体力の心配から、って感じだろうな。

 

男は基本的にずっと一定

 

女性の人生を通してのメンタルヘルスに関する調査データを見ると、ほんとうに、

「とにかく若さが全ての生き物」

だということがわかる。

細胞的にも、心理的にも、若さを失うことで全てが悪い方向に向かっている

 

そして、若いうちにあまりにもチヤホヤされてしまう

 

これが、努力に価値を見出せなくなり、ダメになってしまう理由だな

これが根本


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。