Youtuber終了のお知らせ

規約変更エグい。やっぱりグーグルは昔のアドセンスの頃とやることが変わってない。 昔もネットに、ブログのクリック広告で月300万円稼げるようになりましたとか、PPC広告を使った裏技で月500万とか掃いて捨てるようにいたけど規約変更で秒殺された感じだったもんなぁ。 5〜6年泳がせた感じだね。   PS 某ブログ系インフルエンサーが行ったところは全部オワコンの法則またもや成立w === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Y (さらに…)

セミリタイアの年齢が遅れる理由

年収3000万円もらって、半分税金取られたとして、残り1500万円、このうちの1000万円を毎年貯金に回すとする。 すると10年で1億貯まる。 運用で得られるリターンで安全な利率は、GDPなどから計算を行っても、3%ぐらい。だから、元本が2億円あれば、600万円得られる。このうちの20%ぐらいはまた税金だけどね。480万円くらいはお金が残る。 こうやって考えると、元本2億円必要。 年収3000万円で20年かかる計算。 これを維持できるサラリーマンはいるのか?って話。最速で22歳から年収3000万円稼いでも42歳で到達。でも、新卒段階からそんなに稼ぐ奴なんていないから、まあ、冷静に考えてほとんどの人はセミリタイアできず、黙って年金とか諸々に積み立てるお金増やして定年退職コース乗った方がよくね?ってなるわけ。   6%以上の運用は、世界経済成長以上の追求であって、マクロを見極めること (さらに…)

5大健康食品

  ヨーグルト 大豆製品 オリーブオイル キムチ インドのカレーの豆 キムチと納豆混ぜて、オリーブオイル垂らして食えばいいね。食後のデザートはヨーグルト。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

絶対、株や貯金、金の延べ棒みたいな金融資産に課税されるぞwwww

ちなみに貯蓄税に関しては既に議論が始まってます。以下は私がリスペクトしている方の引用ですが、ぞっとします。https://t.co/lOZ5W4Kdaa — 美和子 (@miwako_femme) July 15, 2019 【新聞CliP】八代尚宏さん→《個人差が大きいとはいえ、現在の高齢者は高度経済成長期に資産を蓄えることができた面もある。人口減少と低成長が重なる現役世代は、金融資産形成の難しさが一層増す》|日経 https://t.co/mFPyNyLcVk — yamanaichiro (@yamanaichiro) July 14, 2019 日本の個人金融資産は1800兆円にもなります。これに固定資産税と同じ税率1.4%を課税すると約25兆円の税収増となります。他方、消費税による税収は約17兆円です。消費税を廃止してもお釣りがきますね (´・ω・`) & (さらに…)

63の男が21の女と結婚できるわけないが、金があったら別

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00010001-kantele-soci 63の男が21の女と結婚できるわけがないが、金があったら別。 この事例だと、63の男が同僚の21女を、、、とのことだが、社長とかならまだしも、同僚が、しかもあと2年で退職する人が、、、、。 無理でしょ??   でも、金があったら話は別。 この事件をどう捉えるかは自由。 おっさん気持ち悪 ってのが大多数だと思うけど、俺はシンプルにこう思う。   若いうちの人生はファンタジー。 歳を重ねるほどに金の重みを知る。   だんだん枯れていって、若さを失い人間的な価値が衰えた時に、人生を楽しめるかどうかは金による。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make yo (さらに…)

【起業家必見】食費を毎月18万円に抑える方法とは!?

朝ごはんは質素に松屋。 朝 1000円 ランチ 2000円 ディナー 3000円 6000円にして、一ヶ月にしたら18万円。 一人暮らしなら、全然このくらいで収められるでしょ。全食外食しても。   居酒屋に行かないようにして、しっかりふつうに食事してみては??   これで、全部外食にできてそれなりのクオリティの食事を毎日楽しめるのであったら全然悪くないと思う。外国みたいに飲食店の料金が高いと難しいね。日本ならでは。ふつうに、よーく周りを見渡して、炭水化物を避けながらタンパク質を上手にとっていくことはできるはず。 日本はせっかく、健康保険や外食産業が豊かなのだから、ここら辺をうまく活用したら良いと思う。 ステーキけんの社長は毎月の食費100万円って言ってた。   PS プロ野球選手の食費検索したら、プロ野球の松井稼頭央が年間で452万円の食費。1人でね。 プロの (さらに…)

【開封記事】お掃除ロボットを衝動買いしてみた(2019/7 Amazon Prime Day)

じゃじゃーーーん! 先日のアマゾンプライムデーで、お掃除ロボットが安く売られてたのでついつい衝動買いしました。 オフィスに、お掃除ロボットちゃんを放り投げたいと思います。 さぁ、開けちゃいますよーーっ。 『時間を買う』ためにお金を使うのは大正義です。 代表例としては、 ソープ → 口説く、デートするプロセスを省きながら、不特定多数と大量にセックスする (本能的要請を満たす) 食洗機 → 皿洗いの手間をなくす ドラム式洗濯機 → 洗濯物を干す手間を省く 外食 → 買い出し、料理、ゴミ処理などの手間を省く タクシ → 移動時間を効率化する などですね♪ 念のため、ソープについて補足しておくと、ナンパセックスなら口説く前もそうですが後処理も面倒くさいです。しかしながら、ソープの場合はさっさと帰れてしまうというところも大変魅力的です♪ およよっ。 きたきた。 全貌が現れましたね。 説明書を読みなが (さらに…)

【Cum shot】ソープ帰りのスタバは最高だぜーーー!

ソープ帰りのスタバは最高だぜーーーー! スッキリしたぁーーー♡ いっぱいCreampieしてきたあ♡♡♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

若者は選挙に行くなと年寄りが煽る動画

いやー、まだ優しいね。 もっと強烈なのじゃないと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

幸せになるお金の使い方・買い物は、時間を買うこと

本当にその通りです。時給2000円以上の人はまず間違い無く 食洗機 ドラム式洗濯機 お掃除ロボット 等々買うべきです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)