年収100万円時代がやってくる (柳井正、森永卓郎、小林よしのり)

年収100万円時代到来の有名な論客は、柳井正、森永卓郎、小林よしのりあたりかな。 https://lite.blogos.com/article/344620/ https://matome.naver.jp/m/odai/2141952133816234001   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気 (さらに…)

日本で一番スケールのでかい親子喧嘩

クッソおもしろいwwwwww いや、この人がちの息子よwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

【神アイデア】社会人の副業は、『ネットラジオDJ』が良いと思う

  社会人の副業は、ネットラジオDJが良いと思う。 社会人は時間ないし、移動時間があるから、音声コンテンツを配ると良いと思う。 音声コンテンツでラジオDJみたいに人気になれば良いと思う。 そして音声コンテンツ売れば良いと思う。   人気を獲得して、ちゃんとパッケージングして課金決済システム引けば売れるよ。 ネットで買い物しないのはおじさん、おばさんだけ。 若い世代は買います。 ゲーム課金してるくらいですから。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

コンプライアンスが厳しい業界に勤めてる人の副業は、『Writing』『Speaking』

コンプライアンスが厳しい業界に勤めてる人の副業は、 Writing Speaking だと思う。 今、すっかりユーチューブの陰に隠れてしまっているけれども、一昔前は、ライティングや、スピーキングのコンテンツをネット上で撒いてる人が多かった。 ラジオみたいなことやればいいじゃん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇 (さらに…)

関西より九州の方がヤリマン

https://youtu.be/dgeV0ZY_50w コメント欄に、『関西より九州がヤリマン』ってあったけど、間違いない。 わいもそう感じる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、 (さらに…)

大音量で音を流してナンパするってアリだな

これはナイスアイデア。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社 (さらに…)

【新しい政治】街宣車を占拠して『ヤクブーツはやめろ♪』

新しい政治wwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する (さらに…)

文系がナンパがうまい理由と大阪の女が正しい理由と日本経済停滞の理由は一緒

旦那が家事手伝ってくれないの! → 最近愛情を感じない 旦那が子育て手伝ってくれないの! → 最近愛情を感じない 結婚しなければ良かった! →最近愛情を感じない このように、(モテ男諸氏には常識ですが)女性の言葉は度々、字面そのままではないことがあり、翻訳の必要性があります。 いわゆる、読解問題です。 学校の国語の授業みたいですね。 (詳しくはスペシャリティキャリアシリーズ、リーダーをご覧ください)   なお、(業界の差はあるとはいえ)会社で出世するのはある程度の階層までは数学が得意な男ですが、トップ層になると国語が得意な男らしいです。 マーケティングは数学ではありません。国語です。伝統的に数学が強い人はファイナンスに流れており、文系に強い人がマーケティングに流れています。文系です。もし、マーケティングを数学だと捉えている人がいたら、それはファイナンスと連結しているか、高度な数理 (さらに…)

結婚に向いてない人は心理学的には『人間関係のトラブルに敏感な人』

結婚に向いてない人は心理学的には人間関係のトラブルに敏感な人。 でももっと具体的なことを言うと、じゃんけんだぜ。 人間の愛着にはスタイルがあって、相性の良いスタイル・組み合わせってのがあるんだぜ。ただし、それはパーソナリティ要因で、環境や経済、家柄の要因もでかいから、個人的資質で語り尽くせない。 また、マーケティング的な因子分析によると、職業やワークスタイルの影響もかなりでかい。当たり前だけれど、定時に帰れないとか、休みが不定期とか、仕事がハードとか、そういう人は向いてないっちゃあ向いてない。 とあるテレビディレクターが語ってたけど、彼女ができても仕事のルーチンがめちゃくちゃすぎてすぐにフラれる、って言ってた。 だから俺はいつも言ってるぞ。 キャリアには、結婚を最優先するキャリアとそれ以外があるって。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "ma (さらに…)

最近のナンパに失敗した話 プリプリの女を見失った (ストリートナンパに2回目は無い)

最近、駅ビルの中でプリプリの女を見つけた時にやらかした。 彼女は、飲食店街の前でウロウロしていて、ご飯を決めかねている様子だった。一人だった。 ピチピチの服を着ていて、肩というか腕が出ていて、お腹もちょっと出ていた。肌の露出が多め。おっぱいもプックリしていて柔らかそうで、推定EかFか。 よし、君に決めた! と思い、捕まえるための戦術/戦略とトークスクリプトを練りながら、 絶対に落としたい と力が入り、「一撃必殺」で落とすために、安易な声かけを止めようと思い、一旦立ち止まって、距離を置き、その子をちょっと観察しながらあれこれ考えていた。 そして、 決めた、これで行こう! と思って右斜めから近づいた瞬間に、その子がくるりと振り返って、目を合わせてきた。 そして、下唇を突き出して、「ぷーっ」みたいな甘えた顔をしていた。 推測するに、 この辺りよくわかんないよ〜ご飯あんまり決まんないよ〜どうしよう (さらに…)