NHKの参院選速報で『NHKから国民を守る党が1議席を取る可能性があります』って面白すぎるだろwwwww

NHKの参院選特報で「NHKから国民を守る党が1議席を獲得する可能性があります」と報道されてた。読み上げるの悔しいやろなw — mattn@有益情報 (@mattn_jp) July 21, 2019 ワロタwwwwwwwwww NHKぶっ壊したい勢力国会に送り込まれるwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変 (さらに…)

N国党議席取れるだとwwwww

まじかw https://t.co/pnzvbKblyv — ひいらぎあや ⋈ (@hiiraya) July 21, 2019 これは面白いwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

権利の上に眠る者は保護する余地無し。

外国人参政権とか認めたら一瞬で乗っ取られそうだね。 とりあえず、全国民データが取れる機会は珍しいから、そーゆーときに日本全体の正体を浮き彫りにさせられる。 今日は参議院選挙です。日本人は、私たち香港人が持っていない民主的制度を持っています。 だから、自分の権利を大切にしてください。 日本の皆さんには、香港のことを見て、自分が自分の国の未来を決められることはどれだけ幸せなことなのか、知っていただきたいです。https://t.co/0jymCgO0aR — 周庭 Agnes Chow Ting (@chowtingagnes) July 20, 2019 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tradi (さらに…)

日本人の本性が明らかになる場面

まだ行こうか迷ってる方、投票所空いてて快適でしたよ https://t.co/hWqlxoThWe — 藤田晋 (@susumu_fujita) July 21, 2019 口では建前で、 先祖が大事… 公共の電波を使ってる芸能人が反社会的勢力となんたらかんたら… 子供の未来を… 社会人としての常識が… 大人としてまともななんたらかんたら…. とか言いながら、フタ開けたら本性が見えるジャパニーズ。 逆に言えば、これだけ白痴化が進んで、腰も重い人間が大半の中では勝ち上がるということは余裕だということ。 まあ、マーケティングやってると、建前と研究がデータと共に集まっちゃうからいろんなことがわかってくるんだけどね。既知の事実だけど。   PS 事前アンケートでの意向調査とのギャップから見てわかるように、日本人は嘘つ (さらに…)

優良国民&高額納税者、西園寺はちゃんと参院選行ってきました

オイオイオイ! 選挙行かない奴らは恥を知れよ、恥をぉ、この非国民どもぉ!! 俺様は選挙権付与されてから国政に参加しなかったことないからな!! こーゆーところの行動力の差が年収の差になってると知れよ、白痴化ジャパニーズどもぉぉ!   PS 思い返せば、僕が二十歳になったことを実感したきっかけは、選挙でした。 酒は未成年の頃からやってたからね♡てへ♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Cha (さらに…)

【信長を殺した男】平和って大事ですね。笑。日本はずっと戦国乱世だったのかあ。

信長を殺した男、5巻を読了。 いやー。平和って大事ですね。 たしかに、冷静に考えてみれば、ずーーっと内戦してたわけで、そのうち外国との争いになって、なんやかんや経てようやく平和になったということ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静 (さらに…)

織田信長を殺した男 (kindleで漫画!!)

キンドルで漫画!!セミリタイヤしてまったり漫画を読めるなんて夢のようだ。『ECLM』に感謝しなければならない。Electronic Commerce by List marketingのことだね。を足がかりにして資本運用に。あとは投資先となる生態系を整備したい。 サブスクリプション型のコンテンツディストリビューターが、メイカー、ホルダーとなってきている。huluとかAmazonを観てもらったらわかるようにね。印税収入という響きに魅了される人は多いけれど、今後、その類の報酬が欲しいのならマーケティングも一気通貫でできるようにならなきゃ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busine (さらに…)

iDecoもNISAも新しいねずみ講

税制優遇の措置を取ってまでも、金融市場に金を流し込み続けたい権力者層の陰謀。それ以前のインデックスファンドブームもそうだけれども、世界のマネー市場はかなり危ない博打に出てるぜ。 安倍政権は日銀にETF買わせたりしたんだけれども、次にやってくる株式市場のドローダウンは半端無いことになる。株式マーケットの構造分析ができてないまま、過去の市場の統計データを引っ張って利率弾き出して、そこに労働者の老後をかけるというとんでもない詐欺をやらかしてる。LTCMみたいな悲劇がごくごく普通の庶民のライフプランを襲いそう。 お前たちはマジで金融危機から何も学んで無いなって感じ。(^ ^) NisaとかiDecoには枠が決まってんだからよぉ笑。その枠と口座開設数などを弾き出せば、どれだけの資金が流入してマーケットがどう動くかとか計算できるだろうよぉ、反対サイドはよぉ。(^ ^) 60歳まで引き出せません みたい (さらに…)

【貴方の日本円はゴミ】日本の長期金利でわかる経済の動向 (プロフェッショナルデューク西園寺)

我々プロフェッショナルは、金利見ますけどね。 まず、短期金利から。普通預金の金利とか見ても良いですけど、インターバンクレートとかは参考になります。 こちらご覧下さい。 ▼銀行間金利 銀行同士が資金を貸し借りする際の金利。期間3カ月のロンドン銀行間取引金利(LIBOR)が指標となることが多い。日米の金融政策を反映し、ドルは年率2.4%程度、円は小幅なマイナス金利だ。米利上げと日銀の超低金利は当面続く見込みで、金利差はさらに開いていく公算が大きい。米銀のドルと邦銀の円を1年間交換するなら、邦銀はこの金利差を穴埋めしなくてはならない。そうしないと、米銀は本来得られたドルの2.4%の利回りが円の0%になるため交換に応じてくれなくなる。ドルの人気が高いときは、邦銀はさらに金利を上乗せする必要も出てくる。 https://www.nikkei.com/article/DGXKZO36234770X01 (さらに…)

結婚相手に選んではいけない人

30歳過ぎてマルチ商法にハマっている人、ハマったことがある人は基本的に資本主義社会で生きることに向いていないです。そういう人を結婚相手に選ぶと将来金持ちになるどころかお金で苦労することになるので結婚相手からは除外しましょう。 — ひかりん@婚活孫子 (@hikarin22) July 15, 2019 基本的に株、FX、バイナリークラスタにも同じことが言えます。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yours (さらに…)