【モテすぎ多忙】モテモテ西園寺さんのプライベート・メッセージを公開(照

  オチンチン一本だけじゃ足りないよ〜〜〜〜 えんえん。 みんな抱いてあげなきゃ。 でも、西園寺さんの身体は一つしかないんだぞ♡   PS どうしてこんなにグローバル&ローカルにモテるのか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入 (さらに…)

女は一人一人、みんな違う。

女は一人一人、みんな違う。 誰かが、男が浮気をやめられない理由はそれだ、って言ってたけど、もしかしたら本当にそうかも。 みんな、喘ぎ方違うし。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

『男なんてみんな同じ』は、結構合ってると思う

男の俺が言うのもあれだけど、 男なんてみんな同じ って女の子が言う場合あるけど、あながち間違ってないような気がする。 あなたは特別、違うわ みたいなこと言われても、『いや、同じですけど』って心の中でいつも思ってる。   結局、違うって思われた場合、それは、元カノの違いじゃないか。抱いた女の違いじゃないか。   元来、十人十色である女に仕込まれた結果だったりするからね。 私はビッチも悪女も性悪も嫌いじゃない。関わりが増えていくほどに世界が広がっていくような気がする。進化する気がする。構成成分、女、みたいな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business De (さらに…)

35歳以上の女性でも結婚できると俺は思う

統計上、35歳以上独身女性の結婚できる率は物凄い低いらしい。 2%とか。 でも、俺はできると思う。   こんなこと言ったらどっかから怒られそうだけど、女は『ピンキリ』すぎて年齢で区切るのはあまりにも雑すぎる。 統計の話するなら統計の話するけど、男はだいたいある程度のゾーンに収まるけど、女は偏差がすごい。個体差が激しい。   女は全然一人一人違うってこと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yours (さらに…)

ニート26歳は年寄りだけど、医者26歳は若い

ニート26歳は年寄りだけど、医者26歳は若い。 有名大卒24歳は若いけど、中卒24歳は年寄り。 サッカー選手30歳は年寄りだけど、政治家30歳は若い。 当たり前だけど、見過ごされてること。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

女子高生とのSEXを合法化する党作りたい

絶対当選する。 女性と、もはや女子高生とセックスできなさそうな年齢の人と、娘がいる人に反対されるけど。   ps 学校の先生と生徒って、やってるの結構いる。 表面化してないだけで、検挙されてる数の10倍はいると思ってる。   pps 人類がタネを残せたのは性欲に他ならないわけで、性欲を喚起する力の強い若年層を喚起したら間違いなく少子化対策になるね。そもそも出産育児が合理的行動ではないから、非合理行動をどこまで喚起できるか、だと思う。その意味で、18歳と28歳では性欲喚起力が全然違う。 未成年のうちに産めば子供が手がかからなくなった時点で若いうちにキャリア復帰できる。 エリートコース歩んでない女が28超えて出産とか、相手に条件つけるには遅すぎる。なぜなら、子供が自立する年齢には35超えてるから、そこから仕事を探すのが難しい。そんなんで年収500未満の男捕まえて破綻するに決 (さらに…)

45歳から65歳にかけて2000万円貯められる人と、 25歳から65歳にかけて2000万円貯められる人は話が違うからね。

45歳から65歳にかけて2000万円貯められる人と、 25歳から65歳にかけて2000万円貯められる人は話が違うからね。 「老後2000万円足りません!」 とか言われて、薄給の人が25歳から65までの時間かけて2000万円貯めたり、20代の期間を萎縮したりしたら、それ、めぐりめぐって逆に危ないんだけど。   ファイナンシャルリテラシーが無いと本当に危ない。 お金と時間はセットで考えないといけない。 若いうちから貯めたら、長い期間の分の貨幣価値のダウンと、若い時間にリスクテイクして将来回収できた分の機会も失うから相当危ないことやってるんだけどね、薄給の人が身を削って大人しくなるとか。   ファイナンスの鬼から言わせたら、それ、本当危ない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you t (さらに…)

貯金なし30代を全力肯定する。30代で貯金してどうすんの?

貯金なし30代を全力肯定する。30代貯金なしの人をディスるツイート見つけたから。 30代で貯金してどうするの?老後のため?笑 30年後には貯金の価値どうなってるんだよwwww 30代で老後のための貯金とか狂ってるでしょwwwwwww   老後資金2000万円不足問題とか、あれ、ある程度良い企業に勤めている人向けに出されたメッセージだからねwwww 例えば、中小企業の人とかが、若い頃から身を削ってコツコツセコセコ貯めたら、大企業の人が短い期間で貯められるものを長生き期間要するわけで、その分の自己投資の期間も失って、いろいろ危ない。 なんていうか・・・・・・ 「日本人は平等じゃない」「階級がある」ってことを意識しないまま、貯金額についての議論とかに参入しない方が良いと思うよ。   期間を考慮しないと。 45歳から65歳にかけて2000万円貯められる人と、 25歳から65歳に (さらに…)

アナタの貯金は今、減ってます。盗まれています。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO87733300V00C15A6PPE001/ 最悪、貯蓄税なんかに手をつけるはずだけれど、そんなことする前にあちこちで税金で徴収して、加えて金融政策でちょいちょいのちょいよ。 「うー、減っちゃう〜〜」 とか思って金融市場にシフトしても、肥大してクラッーーシュ!!でガーンと消えて盗まれて、それを手にしたアメリカの映画に出てくるような輩がどかーんとお金使ってそれでまたお金が回っていく。 中高年になってジリ貧・貧乏になってるのは大抵、「働きアリ」みたいなことしてた人です。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & B (さらに…)

貯金するやつはバカ、この統計を見なさい (貴方の知らない世界のカラクリと、貴方の生活が苦しい理由)

https://www.nippon-num.com/economy/money-stock.html https://ja.wikipedia.org/wiki/マネーサプライ#統計の種類 貯金するやつはバカ。この統計を見なさい。 貯蓄税について議論するまでもなく、あちこちに「一体いくらあるのか?」という税制を張り巡らせてお金を吸収しつつ、貯金を許さないシステム。 そりゃーそうよ、そんな逃げ得を許すわけがない。   かわいそうに。 散々税金でむしり取られた後に、せっせと我慢しながらお金のために働き、蓄財したつもりでいるっていうね。 パーフェクトに騙されてる。 金融政策と財政政策が権力の手のひらの上にあり、その上で踊らされてるだけなのに、「マネー」というもので蓄財して逃げ切った気分でいるのは100%騙されてる。   「信用できるのはお金だけ」 「お金は裏切らない」 とか (さらに…)