デン爺の再生回数がいつもの100倍になってるw

西園寺さんが良いって言ったのはだいたい伸びるなあ。ねこてんも、なこなこcpも、タナガガも、けっこう早い段階で紹介したと思うけど。 これから、ネットビジネス全般の高齢化が始まるね、きっと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

【2019年上半期だけで2018通年の2倍!】リストラ!クビのオンパレード!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000135-kyodonews-bus_all 社畜の足元が崩れまくってる!! 2019年前半だけで、前年の通年より早期退職者が2倍だってぇ!!! ほらほら、どんどん社畜切り。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我ら (さらに…)

京都アニメーション火災、これは100%死刑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000094-kyodonews-soci 平成以降最悪の放火事件らしい。 あぶねー。 近くにいたわ。 なんか、放火って、物事の計算できない人が勢いに任せてやりそうだけど、人の身体に危害を与える刺殺みたいなものと違って、悪いことしてる手触り感が無いと思うんだよね。だから、想像力欠如してたり、勢いに任せて暴れちゃうタイプはあんまりわかってなさそう。 でもね、放火は社会的に最悪。 まず命を奪う、そして財産を焼失させる、まわりを延焼させる、消防を出動させて社会的コストかかる、周辺に渋滞が起こる、保険屋は保険金支払いで動く、、、、、と物凄い。 俺は子供の頃に、放火が殺人より重いという感覚が直感的にわからなかった。 だから、同じよーな感覚の人は大人でも結構いるはず。 個人を路上で押し倒して、ボコボコに殴って殺 (さらに…)

明治、大正あたりの書いた本が面白い☺️

明治、大正あたりの人が書いた本を読むと、ツワモノ感がすごいわ。 そーいや、めっちゃ覚えてないけど、小さい頃、大正生まれのひいおばあちゃんとちょっとだけ交流した記憶があるけど、メンタリティやばかった。 昭和初期生まれのおじいちゃん、おばあちゃんは一見ツワモノに見えるけど、もっと前の世代はもっとツワモノだという。そういう人たちの本を読むと、親や祖父母に厳しく叱られてるし。笑。 麻生太郎の回顧録とか読んでみても、祖父や親から結構厳しく当たられて、『やだ』みたいな感じで反発した現代っ子みたいなくだりがある。安倍晋三とかもそうかな。あの人達の親とかおじいちゃんって、何時代よ。 (ググったら吉田茂はやっぱ明治だった)   PS こうやって考えると、明治は遠くない。 麻生太郎・安倍晋三の祖父母は明治生まれゾーンの人間。   ってか、家系やば。 先祖に安倍宗任、平清盛、平知盛、佐藤忠信 (さらに…)

群・環・体の違いのわかりやすい図表があるページ

そのほか、めちゃめちゃ勉強になるエントリーがたくさんあるやん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

胸が熱い歴史が学べる漫画はジパングだよな!あれは興奮します。。。

胸が熱い歴史が学べる漫画はジパングだよな。 日本の現代の海上自衛隊が、船ごと太平洋戦争の時代の日本にタイムスリップするの。石原莞爾とか山本五十六とか出てくるの。 胸が熱い。   俺たちの未来はどうなるんだ?日本はアメリカと戦争した後にどうなるのだ?? と当時の軍人に聞かれて、現代日本人が答えるあたりのくだりは胸が熱い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.( (さらに…)

昭和と平成は雑魚の時代。

昭和と平成は雑魚の時代。 明治とかは凄い面白い。胸アツ。 社会カーストガラガラポンとか、胸がアツすぎる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

【西園寺先生と学ぼう!】 数学:群とは??

1つの集合Gがある。 その中で、Gの2つの要素、 α β から第3の要素を作り出す演算『*』、それからGの要素αから第2の要素『αの補集合(記号の打ち方がわからない)』をつくりだす¬、そしてGの一つの要素ε、これらが、 (a*β)*γ = a*(β×γ) α*ε=ε*α=α α*αの補集合=αの補集合*α=ε このとき、集合G、*、¬、εは群であるという。   ・・・・・ いや、日本語難しい。 wikiを見てみましょう。 群は英語でグループです。   In mathematics, a group is a set equipped with a binary operation that combines any two elements to form a third element in such a way that four conditions called (さらに…)

社畜を見おろす位置で勉強♡

社畜を見下ろす位置で勉強♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する (さらに…)

【ロスジェネ死亡】今の18歳が今の45歳の子供だとしたら、選りすぐり

2019年現在、今の18歳が今の45歳の子供だとしたら、選りすぐり。 今のユーチューバーとか見てると、彼氏と同棲してるようなティーンエイジャーが多いでしょう。 親が金があるんだよ。   就職氷河期(しゅうしょくひょうがき)は、社会的に就職難となった時期の通称。 就職氷河期に該当する世代は、様々あるが、一般的には、1990年代半ばから00年代前半[1][2][3]に社会に出たり、2000年前後に大学を卒業[4]した、2019年(令和元年)現在40歳前後の世代[5][6][7][8][9][10]のことだとされる。-wiki 1997年に就職活動(当時22歳)は、今から22年前だから、44歳くらい。 ほらね。   ロスジェネはもう、その人たちがどうこうってより、子供世代が社会にで初めて、子供たちの競争格差みたいになってる。 ロスジェネで苦しんでる人たちが無理して子供産んでた (さらに…)