ジャニーズの家族葬 〜人生はアッという間〜

家族葬に参列したジャニーズ pic.twitter.com/o9ie87Q9Mi — ゆり@J事務所 (@Johnnys_YURI_) July 12, 2019 【キスマイ 大阪 7/12 レポ】 最後北山くんが「ジャニーさんに拍手してくんない?」って言って会場が拍手するんだけど、一向に拍手が鳴り止まなくて北山くんが咄嗟に後ろ向いて泣いてた。メンバーが「YOU泣いちゃダメだよ〜」「怒られちゃうよ〜」って声掛けてたのが優しすぎて涙腺崩壊した — ゆぴ (@kitayama_hixxx) July 12, 2019 冒頭で北山くんが「心配しないでね」って言ってから、MCの時にもジャニーさんの話をして「泣いたらジャニーさんに怒られる」と言いながら北ニカなんてモノマネまでしてて。最後の北山くんの涙を見たら、みんな本当は辛かったんだろうなと。Show must go onっ (さらに…)

山Pのジャニー氏追悼インスタ

View this post on Instagram 偉大なる世界一のプロデューサーへ。 溢れる愛情をありがとうございました。 少年時代。夏休み1ヶ月間、アメリカに連れて行ってくれた事、初めてみた景色、人、ファッション、音楽、全てが新しくて、今でも鮮明に覚えています。 毎朝僕らをプールで遊ばせてくれて、お腹が空いたらステーキ焼いてくれて、夜は色んなエンターテイメントのショーに連れて行ってくれた事、凄く楽しかった。 子供で頭が柔らかい時に沢山ホンモノを見なさい。そして、いつかポケットに手を突っ込んでただ歌ってるだけで お客さんを喜ばせられるようなスターになりなさい。 そう言って貰えた事忘れていません。まだまだ未熟だけど、もっともっと沢山の人を喜ばせる事が出来るような人になれるよう、 ジャニーさんに教えてもらった事、忘れずに、より一層頑張って行きます。ずっと気付かなかったけど、子供時代に色ん (さらに…)

『You、残っちゃいなよ』の一言で人生を変えられた男の追悼ツイート

あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います。 pic.twitter.com/tOYFDKPKJV — Jin Akanishi 赤西 仁 (@Jin_Akanishi) July 10, 2019 オーディション落ちたのに、ジャニーさんの一言で残り、人生変わった赤西仁。 うーん。 ジャニー氏、偉大すぎるな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourse (さらに…)

かんぽ生命の不正販売

ほらー。前にどっかで言ったよねー。銀行と郵便局の窓口で販売されてるものに気をつけなーって。 まあ、悪い結婚という究極の詐欺に引っかからない限りは、この手の話はかわいいもんよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

医食同源 (〜プロフェッショナル 資産家の流儀〜)

  食べたものと、読んだもので人生決まりますよね。 -西園寺貴文   ぼ〜くらは位置について♪ 横一列でスタートを切った♪     つまづい〜てる♪ アイツの〜こと見て♪ 本当はシメシメと思っていた♪     誰かを許せたり♪ 大切な人を守れたり♪   やっぱり、8割の結婚は悲劇だし、8割の仕事も悲劇だし、8割の人生も、親も、正直ハズレですよね。僕は何としても2割サイドに行きたかった。その瞬間、良い意味でも悪い意味でも、苦労はするなってわかってました。平凡に甘んじるくらいならもう死にたいって思っちゃった。つまり、僕にとって、電車に揺られる社畜は、考えられない人生です。若い頃、たまに、そっちサイドのおじさんが『人生こんなもん、世の中こんなもんだ』的な話をしてきたんですけど、だいたいそーゆーのって気持ち悪いほどの家族愛があっ (さらに…)

一流の食事を公開! 成功し、介護されるリスクを回避し、モチベを上げてチンチンもビンビン、女の子にもモテモテ

ビタミンE ビタミンEは、アーモンド100g中に31.4mg含まれており(※1)、全粒の穀物やナッツ類を含め、丸ごと食べられる食品の中でトップクラスの含有量です。 アーモンドには抗酸化作用のあるビタミンEが豊富に含まれている。皮にはポリフェノールと含まれているんだとか。チョコレートもそう。赤ワインもそう。抗酸化作用の高い組み合わせ。 https://macaro-ni.jp/27455 関先生:そんなに昔から研究されているんですね。 おやつを食べる時も、栄養素を考えてよりいいものを選ぶのは、すごく大事ですね。 NYでも、きれいな人ほどおやつに対しての意識が高くて、ナッツ類をポリポリ食べていますよ。 加藤:それはビタミンEによるアンチエイジング効果を求めているのでしょうか? 関先生:そうだと思いますね。ビタミンEはすごく抗酸化力が高いですから。 加藤:「若返りのビタミン」とも呼ばれるんですよ (さらに…)

Nativeは主語飛ばしまくってる

ネイティブは綺麗な英語構文で喋らない。 なんか、日本では一生懸命TOEICの勉強とかしてる人がいるらしいけれど、そんなものをぶっとばしてネイティブとダイレクトにやりとりしてた私としては常識的な話なんだけど、日本人はこの段階からつまづくらしい。 別に映画に限らず、定規杓子の罠にハマってる人おる。   PS いらっしゃいませがラッシュアワー3に聞こえるってのあるけど、 それを変な再現してる外国人コンビニ店員を最近よく見かけるわ。   しょ〜〜〜せ〜〜〜〜〜 とか言ってる   それを許容するかどうかにもはや、一般的な解は無いのでは === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading &a (さらに…)

リベンジに綺麗なおばさんたくさん出てくる

リベンジっていう海外ドラマに綺麗なおばさんたくさん出てくる。 イケてるおじさんもたくさん出てくる。 アメリカのドラマに出てくるキャリアウーマンのスーツ着たおばさんとかほんとすき   PS 老いた時の自分の顔がわかるアプリ、Face app === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)