ジャニーズの組織図はこうなっていた

ジャニーズ事務所組織図とか超面白くない?社長直下のJプロジェクトとかいう謎なところにJr.は所属してるんだね?wwwwその他の部署はすべてメリーさんの下になるのにそこだけ違うんだよ?めっちゃ気になる~~~wwwww pic.twitter.com/qaD1XvkK7U — ごはん (@gohan_ha_okome) July 18, 2018 なるほど。ジャニーさんの生前は、ジャニーさん直下にジュニアがあったんだね。社長がいかに人材の採用と育成に手を下していたか。 そして、ジャニーズ全体はあの噂の女帝が動かしていた、と。 非上場1000億ビジネス。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

西園寺は、「起業家」としてジャニー喜多川がズバ抜けて凄かったと思ってる

起業家って何が凄いのかっていったら、一人の人間の情熱や熱狂から始まったことが、こんなにも世界を巻き込むんだっていうことなんだよ。 まさに嵐だよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

うわっ!みのもんためっちゃ歳とってるwwwwww

みのもんためっちゃ歳とってる!!!! 和田アキ子もめっちゃ久しぶりに見たけどめっちゃ歳とってるwwwww 俺、全然テレビ観てないんだと再認識wwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるも (さらに…)

椅子並べて「どうも、私がジャニーです」 ワロタ

いちいち面白いなwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

TOKIOって、男としてカッコ良い思える集団だよな

めちゃめちゃTOKIO良い。 この男臭い感じたまらない。 最初は物凄く苦労したらしい。長瀬くんのキラメキでドーンと行ったは良いもの、方向性にすごく苦労したのだとか。売り出し方。 めっちゃ良いよな。TOKIOの男臭い感じ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、 (さらに…)

錦戸亮のジャニーズ退所で思ったこと 「性格が出るなぁ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000040-asahi-soci 錦戸亮がジャニーズを辞めるらしい。   ジャニーズのメンバーたちの行動には、本当に性格が出る。   まず、赤西仁大先生は、もう・・・笑。彼の進路選択は彼らしかった。彼はもう、あの感じだから。終始一貫して彼らしかった。良いか悪いかは別として。笑 こうゆうのが蔓延ってるから日本のエンタメがどんどんつまらなくなっていくの。日本TVの作品もずっと同じクオリティでぐるぐる。でも”圧力をかけている“という風に見えないように忖度を自主的にさせるように仕向けてたとしても、ちゃんと独禁法にひっかかるのだろうか?#忖度沢山 #才能が育たない https://t.co/9zJa1CSETN — Jin Akanishi 赤西 仁 (@Jin_Akanis (さらに…)

日本代表は本当に強くなった。10年、20年でガラッと変わるな。

日本代表本当に強くなったと思う。 感慨深い。 10年、20年で本当に強くなった。 10年、20年でチームの質と、人材の質と、ここまで変わるかーって感激。 でもワールドカップの成績は進歩してない。笑 ベスト4とかまでいったら本当に変わったんだな、とは思うけど。   ワールドカップ行けなかったら総スカンくらうプレッシャーの中で戦ってるんだ。 まあ、本田みたいな人間はそんなこと気にしないだろうけどね。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

2010年の話ww クリスマスのデート費用、男性払う割合37% バブル期83%から半減となり女性ショック

https://moneyzine.jp/article/detail/190448 また、クリスマスデートの支払いは、「男性が全て支払う」と答えたのは36.9%、「男性が多めに支払う」が42.9%だった。特に20代では「男性が全て支払う」と答えたのは27.7%と低く「割り勘」の21.3%に近づいている。一方で、バブル期は「男性が全て支払う」が82.6%で、「割り勘」が6.5%だった。長引く不況による所得低下の影響が、ここにも表れているようだ。   これ2010年の話。 もう10年前よ。 今はもっとかな?   パパ活が理解できない人たちは、時代情勢を理解しないといけません。 共働き世帯数と専業主婦世帯数の推移 pic.twitter.com/Bdkv9QM2re — Bot08(日本カネ不足協会 会員) (@ropcb08) June 23, 2019 == (さらに…)

ボールを蹴り続ける仕事に20年賭ける心意気に胸打たれる

酒呑みながら。 ボールを蹴り続けることに20年賭ける心意気に胸打たれる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

中国共産党🇨🇳とかいうヤバイ政権 (WW2ですか?)

酷い。怖い。中国が怖すぎる。日本も海で守られてるけど移民多すぎて危ない。世界各国が力を合わせて中共を抑えられたら良いのに。。 https://t.co/eJYyjnuIpg — 日本を愛する日本人 (@syumihahatake) September 4, 2019 元ナチス収容所と現在の東トルキスタン共和国にある強制収容所。この21世紀で中国共産党がウイグル人と文化を消そうと強制収容所で300万から500万のウイグル人を収容して、臓器売買や売春をして、ウイグル人を消そうとしています。打倒中国共産党!!! pic.twitter.com/kKJC3zptSd — 東トルキスタン共和国戦士 (@uyghur28933032) September 4, 2019 胡錦濤の時代ですよね。 — 平和への道@彡トシピコ彡 (@toshipiko1) Septemb (さらに…)