女の子は心から抱いて欲しい

オフパコ師とかハメ撮り師のあげてるSEX動画見て「私もされたい」と思っていざしてもそれ程ってなると思うんだよね。少なくとも私はなると思う。女の子って身体だけじゃなくて気持ちでも繋がってたいとこあるから、ただのSEXじゃ「こんなもんか」てなるし心と連動してるからまず心から包み込んで欲しい — ぶらっくapl (@black_apl) September 14, 2019 めちゃめちゃ丁寧に攻略法教えてあげてて笑う === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

ハメ撮りって、アップしようとは思わないけど、観るのは大好き

https://twitter.com/vanikonova88_ek/status/1172531150532706305?s=21 https://twitter.com/mezentseva74_al/status/1172863612488179715?s=21 https://twitter.com/vanikonova88_ek/status/1172560850785169409?s=21 オフパコした時のハメ撮り 激しくされたら潮吹いちゃうけど、それでもよかったらDMしてきてー気持ちよくして欲しい これから会える人いたら最高 pic.twitter.com/ajoeCXslpb — ゆりの (@WpVtxNgdAnMp3SH) September 11, 2019 ハメ撮りアップしようなんて思わないけど、人の観るのは大好き。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ1 (さらに…)

日本円が危ない!!

金だな。金を買っておけ! — 鳳凰院凶真 (@QJCPCli6XrM3sw6) July 25, 2019 日本円が危ない! CASH is trash === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

税金で食ってる人たち

今一度。税金を喰らう日本人を把握しよう。 以下は(これを解明して)刺殺された石井紘基が到達した(今では秘密保護法で封印された)特別会計合算数字。2000年。 経済活動人口の約4割が税金を給料として受取っていた。 更に約2割が税金を売上計上して喰っていた。 純民間人はたったの4割。 pic.twitter.com/mrNGR5dEQ0 — らん@マイナンバーとは全体主義のこと (@ranranran_ran) September 6, 2019 ひどすぎるだろこれ 民間も国家資格の人間がいるだろ 終わってる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develo (さらに…)

中国の教育現場がハイテクすぎる

現物を見た事があるけど。普通に公立小学校で使用されている。 思想面は別にして。また各地の共産党政府で差があるんだけど。中国の教育現場が凄いのはこれだけじゃない。 インタラクティブな教材が当然のように導入され各校が凌ぎを削ってる。 この環境差では。日本の子供は将来絶対に勝てない。 https://t.co/MhCU0q83oK — らん@マイナンバーとは全体主義のこと (@ranranran_ran) September 6, 2019 中国ってあちこちハイテクしてるの意外と知られてないよね ま、教育は全部が全部じゃないけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busin (さらに…)

ユニクロのPER40って

このまま低金利を続けたら全国の地銀が倒産するのは目に見えている。 MMT信仰者は「何も問題は発生していない」と言うけどね。机上の空論。彼らが無視する現場の歪はもう限界。 地銀ってのは「中小零細が殆どの日本」にでは必要不可欠な存在。地銀が倒産したら地域の零細企業も共に連鎖で倒産する。 https://t.co/RezaT33l8b — らん@マイナンバーとは全体主義のこと (@ranranran_ran) September 14, 2019 と言うか…ユニクロのPER(株価収益率)が遂に40倍だよ。株を知らない人の為に補足するけど健全なのは約15倍まで。完全な国営バブル。 マイナス金利に追い込んで円を下げ。日経平均を左右する株ばかりGPIFに買わせる姿は中国共産党と何ら変わらない。 もはや実体経済なんぞ関係ない。崩壊前夜。 https://t.co/k4Ffu7US0R &md (さらに…)

日本は不動産が厳しすぎる

海外移住先を探してる方で私をフォローされる方が時々いらっしゃいますが、デンマークはEU圏外からの移住が欧州で最も厳しい国です。仕事に困らない専門職で、英語かデンマーク語が流暢でないと難しいので、お勧めではないです。配偶者でもこちらでフルタイム職3年はないと永住権出ません。 — さわぐり (@sawaguricph) April 12, 2016 海外移住の経験がある人から良く聞くのが「帰国する場合の部屋探しの大変さ」。日本って賃貸物件の審査がやたら厳しいもんね。意味不明に厳しいもんね。保証人だの海外ではあり得ないからね。 — sakamobi.com (@sakamobi) July 9, 2015 生き残りといえば先日「失敗が怖くて海外移住に踏み出せない」って問い合わせに関してどう答えるべきかジュリアンと話したんだ。私→「再挑戦すれば失敗とは言わないんじゃ?」彼→ (さらに…)

海外移住で一番のポイントは、『健康』

医療と教育という面では、国内移住ではそこまでレベル変わることない(多少教育のレベルは変わるかもだけど、海外行くともっと違うから)から、私は国内移住はどんどんするべきだと思う。でも海外は。私は重病になって日本だったら生き残ったのではと思う例をいくつか知ってる。 — それいゆ (@salome_soleil) October 16, 2018 要するに私の意見では、東日本<海外<西日本(北海道とかも)の順で生き残る可能性が増えるという感じ。あくまで私の意見ですけど。人間、医療にかからなくてもそこまで死んだりしないものだったりするから、海外行って子どもを現地で育てるのも反対じゃないしそういう人も応援するけどね。 — それいゆ (@salome_soleil) October 16, 2018 えーと色々ありますが、例えばインフルで医者にかかっても検査してくれる医者はほぼい (さらに…)

良い大学に行っておきながらYouTubeチャンネルをやりつつ、就活までに進路を決めて、面接でもyoutube活動をネタにする….

良い大学に行っておきながら、YouTube活動を行い、卒業時までにユーチューバーになるか否かを決め、面接ではYouTube活動を売りにして尖る….. ある意味完璧かも。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)

5浪、6浪って、人生楽しそう笑

5浪とか6浪って人生楽しそう笑 卒業時27歳、28歳って事かあ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)