イタリア人🇮🇹とセックスしたい人はこの動画を観てください

ユリコタイガー久しぶりに観たわ 笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に (さらに…)

ウォーレンバフェットがグレアムに「貴方の下で働かせてください!」と頼んだ時、「ユダヤ人を優先して採用したいから」と断られている。

1951年に大学院で修士号を取得後、ウォール街で働こうとするが、父とグレアムに反対された。バフェットはグレアムの下でただでもいいから働きたいと懇願するが、ユダヤ人のための雇用を確保しておきたいというグレアムの事情により断られた。グレアムはユダヤ人で、当時はユダヤ人の就職が困難という社会的な事情がその背景にはあった。-wiki ウォーレンバフェットがグレアムに、「貴方の下で働かせてください!勉強したいんです!」的なお願いをした時、グレアムに断られている。その理由は、就活難出あったユダヤ人を優先的に採用したいから。 グレアムは、ユダヤ人のためにポストを空けておこうとしていた。 実は、ベンジャミングレアムはユダヤ系の家系であった。 グレアムは1894年にロンドンのユダヤ系の家庭に、ベンジャミン・グロースバウム(Benjamin Grossbaum)として生まれる。彼が1歳のときに一家はアメリカに (さらに…)

在日問題 (海外の移民問題と同様に・・・)

http://wakariyasuku.org/zaitokukai.html 海外の移民問題と同様に、日本にも似たような問題はある。 在日朝鮮人問題だ。 他の在日外国人問題と違い、朝鮮人にスポットライトが当てられるのは、特別永住者制度により、他の在日外国人がクリアしてきた条件をクリアしないまま日本に永住し、特権と噂される権利を享受しているとの話がある。   また、この記事では日韓併合(1910年)から大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国建国(1948年)までの間の事象についても在日韓国・朝鮮人の語を用いるが、当時の正式名称は朝鮮人である。北朝鮮住民から「ジェッキ」又は蔑称として「チェポ」と呼ばれていた。北朝鮮では帰国者は配偶者として行った日本人の少し上程度の最下層として扱われ、飢餓に苦しんだ。豊かに帰国した一家は資産を取り上げられ、日本に残った家族・親戚からの送金による資金源や日本 (さらに…)

テレビではなかなか観られない熱い大人のバトルをごらんください

手に汗握る、オトナの熱いバトルをご覧ください。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、 (さらに…)

身長169cm、バスト85㎝、ウェスト60㎝、ヒップ88㎝

https://www.instagram.com/p/Bx1jMm6HFSg/?utm_source=ig_web_copy_link https://www.instagram.com/p/BvieEPjnOwe/?utm_source=ig_web_copy_link View this post on Instagram ‪キャッチボールしたい‼️‬ ‪撮られてるとは気付かず笑‬ ‪真顔で怖い顔してるし‬ ‪なにより‬ ‪なんでこんなカッコつけてんの笑‬ ‪#野球 #野球女子 #女子野球 #プロ野球 #草野球 #キャッチボール ‬#椿梨央 A post shared by 椿 梨央 (@rio_tbk) on May 8, 2019 at 1:38am PDT https://twitter.com/b2lvth/status/1166269494072791040?s=20 ht (さらに…)

新時代の格差は凄まじく広がるな、こうやって

新時代の格差は、メディアの解放によってこうやって広がっていくんだ、とつくづく思うね。 圧倒的な個人が注目を浴びるようになる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

youtube時代にはガチの逸材がどんどん出現するwww

ガチの逸材だwwwwwwwwwwww これは付け焼き刃のアレじゃなくてガチでやってた人wwwwwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

天は二物を与えた!!

天は二物を与えた!!って思う人って、世の中にはちゃんとおるんよね。素晴らしいね!!こういう人見るの大好き。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

【かっこよすぎる美人】めっちゃうまいやん

スケベな目で見てたら、普通にうまくて、一周回ってめちゃめちゃカッコイイな。立ち振る舞いがオーラ出てる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

やっぱり一芸があるって大切

やっぱり一芸があるって大切。これにプラス美人とかだったらもう、最強やん。 まぁ、世の中、上流に行けば「美人+●●」なんてたくさんいるからね。こういう世界にリーチしたけりゃ、努力することだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)