京都に巨乳が多いのは本当です。

京都の人の平均バストサイズEってホントだったんか、あんな連続で巨乳見ると思わんかった — MKⅡ (@miyaya_1999) September 4, 2019 巨乳の多い県としては京都と岐阜が同率一位となっており、なんとその平均サイズはEカップでした、ちなみに、大阪・奈良は平均がDカップという結果も出ています。どうやら中部地方から関西というのは巨乳が育つのかもしれませんね。 https://t.co/3uYUMutRnj — むらむらくん (@Ilovesimoneta0) August 16, 2019 京都駅にいる人がめちゃくちゃ多いwあと綺麗でなお姉さんとか巨乳なお姉さんがいっぱいいすぎて目のやり場に困る(しっかり見ているw) — ゆっぺ (@yupeixty49) August 16, 2019 クソ田舎から京都に少し帰ってきただけで明確に分 (さらに…)

4700万円でジェットスーツが買えます

ロンドンのデパートでジェットスーツが買えるんだって! お値段4,700万円。 https://t.co/N1H6JExhMs — RPA京女 (@Osaki87072867) September 5, 2019 これって法規制関係なくどこまでも飛べるのかw === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに (さらに…)

東京と大阪と京都を行き来してると、コミュニケーションの難しさに頭痛がしてくるので、オススメです

子供の頃、母親と京都へ遊びに行き、年配夫婦が営んでいる有名な甘味処に入り、食べ終わってまったりしてたら、ご主人がお茶を何度も入れてくれて、サービス良いなぁと思ったら、そうではないと後日分かって、母親に聞いたら「そうやで」って言ってました。その母親は大阪人です 笑 — pupunga3 (@pupunga3) August 28, 2019 東京女と、大阪女と、京女の3つのエリアで、きちんと均等に女を抱くことから、コミュニケーションの勉強は始まります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)

東京メトロの石原さとみCMは100点満点

上京するってどういうことなんですか? と問われたら、こういうことなんです、と答える。非常によく切り取って表現してる気がする。 大阪や京都含め地方における電鉄や駅というのは移動の拠点という感じだけれど、東京はまるで違う街にテレポートするかのごとく。 なんというか、東京は多面的な顔があるんよ。それの寄せ集め。街のビュッフェみたいな。関東全体まで触手を伸ばせば何でもある。 アメリカにいろんな人種がいるせいでコリアンタウン、チャイニーズタウンとかいろいろあるけど、東京がまさにそれ。おまけにグローバルだから。 東京に暮らしたら、大阪とか神奈川で暮らしてると田舎すぎて不安になるレベル。慣れるとまた戻るけど。 逆に言えば東京はもはや日本じゃない、とも言える。47都道府県回ればわかるけど明らかに東京の方が異質。ただし人口分布をみれば関東で4350万とかおるんよ。 甲信越とか静岡合わせたらもう、大変なことに (さらに…)

上京組だからわかる!カオスな東京電鉄の中、東京メトロのマーケティングの秀逸さ

JR:在来線 山手線、総武線、青梅線、中央線、京浜東北線、南武線、埼京線、中央本線、常磐線、五日市線、湘南新宿ライン、京葉線、八高線、横浜線、武蔵野線、総武本線、横須賀線、東北本線、東海道本線、高崎線、上野東京ライン JR:新幹線 上越新幹線、北陸新幹線、東北新幹線、秋田新幹線、山形新幹線、東海道新幹線(JR東海) 東京メトロ 丸ノ内線、有楽町線、日比谷線、千代田線、南北線、銀座線、東西線、副都心線、半蔵門線   西武鉄道 新宿線、池袋線、拝島線、多摩湖線、多摩川線、国分寺線、西武有楽町線、西武園線、豊島線、山口線 小田急 小田原線、多摩線 京王電鉄 京王線、井の頭線、相模原線、高尾線、京王新線、動物園線、競馬場線 東急電鉄 大井町線、池上線、世田谷線、田園都市線、東横線、目黒線、多摩川線 東京都交通局(都営) 大江戸線、荒川線、三田線、新宿線、浅草線、日暮里・舎人ライナー 東武 (さらに…)