26歳向けの話

  19歳向けの話 20歳向けの話 21歳向けの話 22歳向けの話 23歳向けの話 24歳向けの話 25歳向けの話     やあ!26歳の君!こんにちは! どうだい、アラサー2年目の世界は。   昔、子供の頃、高校生ぐらいの頃はテレビを観ていても、 このおじさんタレント誰〜? このおばさんタレント誰〜? と思うことが多くなかったかな?   テレビ出演者の間でバカうけしてるけど、テレビを観てる自分には元ネタがわからないネタを出されて、ついていけなかったり。   そうだよね。 10代というのは若すぎて何もわからない。   ところがどうだい? 飲食店に行ったら流れてくる懐メロがそろそろドンピシャの世代になってきていないかい?       ・・・・・・そう、君は、 「一時代を築いた芸能ネタ」 を懐か (さらに…)

【これからの上司に大切なのは美容】 本当に老害になりたくないなら、スキンケアが大事

こういう中身の議論も大切だけど、 若者が老害を老害と感じる根本は 見た目の問題 なんだよね   簡単な話 若くてプリプリの美女に悪態突かれても 性的興奮する人たくさんいるけど おばさんに少し強く言われただけでもきついでしょ   オジサンも同じこと   見た目が全てじゃないけど、見た目が結構重要   だからこれからの上司に求められるのは美容 スキンケア   要するに美人やイケメンにレイプ、逆レイプ、セクハラされてもギリ許せるみたいな話   俺は前々から言ってるけど 本当にパワハラ、セクハラをなくしたいなら ビジネスマンの正装はテロリストとかイスラムみたいに肌を隠して目だけ出すスタイルが1番良い   あるいはリモートプレイするとか、 若くて魅力的な人間を代理で使うとか。 テレビCMはその原理なんだよ   おじさん、 (さらに…)

【公務員も中間管理職も経営者も必見の動画】ゴキブリ一匹の駆除のために家を焼くな、というこの一言に30,000円支払いたいくらいだけの価値ある神動画だわ

これ、無料で観ていいのかな、って思うくらい価値ある 特に官僚と政治家は見た方が良い       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

ホスト経営者『部下が上司の話を聞かないのは上司の責任』

ホスト経営者 『部下が上司の話を聞かないのは上司の責任』   ホストもかなりマネジメントサイドが成熟してきてるよね まあ、あれだけ儲かるってなって、カリスマ扱いされるんだったら高学歴も集まるしな       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

人生に絶望するのは、異性とのパートナーシップと仕事に期待してるからだろ、そんなものは最初からクソなんだ。しかし京都は確かに美しい。生きる理由なんて鴨川沿いで酒飲むのがキモチイイカラぐらいのもんだ。でも、どうせなら鴨川沿いの高級料亭で酒飲みたい、と思った時に希望と野望が生まれる。

人生に絶望するのは、異性とのパートナーシップと仕事に期待してるからだろ、そんなものは最初からクソなんだ。しかし京都は確かに美しい。生きる理由なんて鴨川沿いで酒飲むのがキモチイイカラぐらいのもんだ。でも、どうせなら鴨川沿いの高級料亭で酒飲みたい、と思った時に希望と野望が生まれる。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

5〜60代までに品格を身につけないと大変なことになる、と今読んでる本に書いてあって耳が痛い

  5〜60代までに品格を身につけないと大変なことになる、と今読んでる本に書いてあって耳が痛い === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

私は、このサイト下部の注意書きで「文言内容により、劣等感を感じたり~~~」とある、まさにそのような人間でした。 そんな未熟さが少しだけ払拭できて、また戻ってくることができました。 一度閲覧をやめたのにもう一度戻ってきたのは、 いま仕事をやめたというタイミング、そして何よりその劣等感時代にすら西園寺さんの呟きがどこか輝いて見えたというのが記憶にあったからです。

西園寺貴史様、はじめまして。 ●●と申します。 メルマガの送付、ありがとうございます。 これからよろしくお願いします。 以下は駄文のため、お時間がお手隙であれば読んでいただければ幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は、このサイト下部の注意書きで「文言内容により、劣等感を感じたり~~~」とある、まさにそのような人間でした。 そんな未熟さが少しだけ払拭できて、また戻ってくることができました。 一度閲覧をやめたのにもう一度戻ってきたのは、 いま仕事をやめたというタイミング、そして何よりその劣等感時代にすら西園寺さんの呟きがどこか輝いて見えたというのが記憶にあったからです。 いま読むと記憶に残っていた理由は、「人間の欲望の理想像」、「成功前のエピソードの中の感情」、 その二点に当時から惹かれていたのだろうな、と思いました。 ダラダラした駄文となってしまいましたが、も (さらに…)

値上げ前に手に入れて勉強した効果なのか、独立予定の公務員なのに、なぜか出世する矛盾が生じました。ありがとうございます。

西園寺様 お忙しい中失礼いたします。 遺産シリーズを過去に購入した●●と申します。(https://西園寺.com/一か月で遺産シリーズコンプリート感想、vipルー.html) 遺産シリーズは2020年にリニューアル音声が付いたと聞いて、今さらなのですが、2020年以前の過去に購入していた場合、リニューアル音声の差分はいただけたりするのでしょうか? 購入履歴は以下の通りです。 (購入日付、infotop注文ID《フックの本質は注文IDなし》) 2018/05/● ●● 現代錬金術の本質 2018/05/● ●● 信用と教育の本質 2018/05/● ●● 西園寺の兵法(戦略の本質) 2018/05/● フックの本質 2018/05/● ●● オプトインの本質 値上げ前に手に入れて勉強した効果なのか、独立予定の公務員なのに、なぜか出世する矛盾が生じました。ありがとうございます。 ご検討頂けれ (さらに…)

BTSかっこいい〜〜〜〜〜❤️❤️❤️ みんな誰派?ワイはジミンとテテとナムジュン派❤️

BTSかっこいい〜〜〜〜〜❤️❤️❤️ みんな誰派?ワイはジミンとテテとナムジュン派❤️   グクはちょっと崩れてきたかな🥺 ジミンとテテは本当に美しいわ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えること (さらに…)

ヨーロッパの女性で、インキャとかアニオタじゃない、現地でもモテモテの美女がアジア人のスターに『かっこいい❤️』とウットリするようになったの人類史上初じゃない?

ヨーロッパの女性で、インキャとかアニオタじゃない、現地でもモテモテの美女がアジア人のスターに『かっこいい❤️』とウットリするようになったの人類史上初じゃない? ワイの知り合いのヨーロッパ人もみんな結構BTSにハマってるわ、まじめにkドラ観てキュンキュンゆーてるからね アメリカはちょっと特殊だけど、k-popのおかげで、アジア人の容姿が有利な時代来てるからね。あーっ、早くコロナ終わらないかなあ😂         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)