【ネットビジネスのKPI】リストが100集まり、その100リストから収益になるレスポンスが返ってきているなら、その収益はある程度安定していくと予測して差し支えない

  リストが100集まり、その100リストから収益になるレスポンスが返ってきているなら、その収益はある程度安定していくと予測して差し支えない。   主要なKPIを列挙すると 直帰率 滞在時間 リストCVR リスト数 で、たぶん、全くのビギナーが、webサイトを改善するとまず直帰率や、滞在時間が改善されていくんだよね。そうすると自ずとリストCVRも良くなっていく。その先には大体、新規CVが発生する。売り上げが発生する。 ダイレクトアクセスと、固有名詞検索も見てても良いかもね。   で、その調子が悪くなってる時、やっぱり直帰率とか滞在時間が悪くなっていたりするんだよね。とにかくwebはね、読まれてない、見られてない、が大きい。これが本当に大きい。読まれてる、見られてる場合にはやっぱり相応に成果はついてくる。   めちゃめちゃシンプルで衝撃を受けるかもしれ (さらに…)

商品ライフサイクルにもよるけど、毎月買えるような性質の商品なら、2年購買が無い客はもう離反したと考えた方が良いよ

  商品ライフサイクルにもよるけど、毎月買えるような性質の商品なら、2年購買が無い客はもう離反したと考えた方が良いよ 2年購買が無いリストは捨てても良い、と教える人もたまにいるけど、まあ、病院のカルテですら保存義務は5年だよね あと、セフレも2年エッチしてないと、またセフレになるのは難しいかな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものにつ (さらに…)

人間は自ら進んで奴隷になりたがる話でも聞く?コンサルティングor投資コンサルティングのどっちを選ぶかという話

  人間は自ら進んで奴隷になりたがる話でも聞く?コンサルティングor投資コンサルティングのどっちを選ぶかという話   知り合いとかその紹介で 飲食店やりたいんだけどうまくいくかどうかコンサルティングしてほしい という話がよく舞い込んでくるんだけど、   コンサルティングフィーを払ってコンサル依頼してくるタイプじゃなくて、 出資してくれないかな💦持分とか株とか握っても良いから、それコンサルフィーの代わりで💦 みたいな人がいるんだけど え?マジで?資本主義を理解してる? と思う   多分、コンサルフィーを払いたくないか、金がないか、節約したいかなんだろうけど、 実際それやってリスクコッチ持ちだけど、そっちは儲かっても取り分少ないし俺の下でずっと働くことになるけど大丈夫? ってなって、 全然大丈夫💦 って言う (さらに…)

自分の実力以上に稼ぐと不安に殺される

  自分の実力以上の報酬を得ても良い事は全くありません。なぜならいつかどこかのタイミングでその稼ぎが減っていくという恐怖にとらわれるからです。そこで襟を正して相応の稼ぎに下げることができれば良いですが、いちど旨味を知った人間は元に戻ることができません。よく金銭感覚の狂いと言われたりしますがこれは金銭の絶対額では測れません。重要な点は、身分相応か不相応かという点です。実は相応であればいくらもらっていても良いのです。しかし実力以上の報酬を得てしまったが最後、縛り付けられてしまいます。そこから逃げられなくなり、そこから離れることに恐怖を抱きます。不自由になっていくのです。 もしかすると自分の実力を過小評価された稼ぎに不満を覚える人がいるかもしれませんが、その状態と言うのはこちらが交渉力を持っているような状態です。また外に行き場所はいくらでも探すことができますし自分のポジションが優位にな (さらに…)

Tinderで『ヤリモクです、それ以外いらん💢』と書いて毎日100スワイプしてるけど普通にタダマン見つかる

  Tinderで『ヤリモクです、それ以外いらん💢』と書いて毎日100スワイプしてるけど普通にタダマン見つかる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

受付嬢w

虎ノ門ベイカレの受付嬢だってよ… pic.twitter.com/JvqHkHTpmB — 小林きんたま (@kobakin_jp) May 23, 2021 この子たちかな???https://t.co/LpS1X6RHAD — ターニャ・デグレチャフc4⚓@神戸投資勉強会@ロックアップ中にモダリス株18億円売却したい馬 (@vh07vc4) May 24, 2021 かなり前に面接に行った時に綺麗な受付の女性が案内してくれたのを思い出す。その後黒光りしたパートナーが金無垢の時計つけて参上。ギラギラしてたわ。 — sh.ch. (@shch21247893) June 2, 2021 弊社、受付嬢とか雑務的な人を芸能事務所からバイトで雇ってるおかげで本社に美人が溢れかえってる。 — くまさん (@roudounoinu) June 22, (さらに…)

将来ビジョン?50代になってもいかに20代を抱くか、ですね。これ10代からずっと考えてます。

  将来ビジョン?50代になってもいかに20代を抱くか、ですね。これ10代からずっと考えてます。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

学生が知らない社会の厳しさを一言で言うと、『カラダなんて売りたくない!』が学生発想だとしたら、大人発想は『そもそもカラダ売って客がつくのは勝ち組の部類』という現実だよなwwww

学生が知らない社会の厳しさを一言で言うと、『カラダなんて売りたくない!』が学生発想だとしたら、大人発想は『そもそもカラダ売って客がつくのは勝ち組の部類』という現実だよなwwww 客がつかない場合、ボーイがパネマジとか詐欺的営業で売ってきて、一定数イラついた顧客に悪態つかれながら、一生懸命しゃぶって、安い単価で稼ぐ世界   学生は知らないけど、 カラダ売れるのは実は随分マシという現実が横たわる   おお、、、 資本主義、、、           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developme (さらに…)

ナイナイ岡村が成功者たるゆえんをその予測力で示してしまってるな

ナイナイ岡村が成功者たるゆえんをその予測力で示してしまってるな そしてそれに感情的に反応してしまうマンコ脳こそ、稼げない理由でしょうね 言い方とかデリカシーとかヌルイこと言って現実直視しないでいられるのは誰かに甘えてる、守ってもらってるから これがシャバ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

俺に妹がもしいたとしたら、『助けてあげてもいいけど、15〜25歳の間は、男が女に接待してやってるの忘れないで生きた方が良いよ』ってアドバイスして『お兄ちゃんうざい!どうしてそんなこと言うの!そんなことないし!ありえない!お兄ちゃんだけ!』とか反発されて、10年後に『お兄ちゃんの言う通りでした、、、』って言われてそう

俺に妹がもしいたとしたら、 『助けてあげてもいいけど、15〜25歳の間は、男が女に接待してやってるの忘れないで生きた方が良いよ。お前の考え方甘いよ』 ってアドバイスして 『お兄ちゃんうざい!どうしてそんなこと言うの!そんなことないし!ありえない!お兄ちゃんだけ!別に一人で生きていけるし!』 とか反発されて、10年後に『お兄ちゃんの言う通りでした、、、』って言われてそう   ちなみに、今仲良くしてる18歳JKが就活だるいとか言ってるけど、 はいソープ、お前ソープ、お店教えてね☺️来るから って言いまくってるんだけど、 これをJDに言ったらこの世の春の栄華を極めてらっしゃるから はぁ? って言われるはずなんだけど 絶対そのJKに後から感謝されるわ〜〜〜   会社員の給料が何で決まるかとか業界で何が違うかとか丁寧に教えてあげてる   &n (さらに…)