この時ハタチwwww

この時ハタチwwww     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

特別な存在を目指し、普通を避けて、普通以下って名言だなww

  特別な存在を目指し、普通を避けて、普通以下って名言だなww       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

35歳脳死説は正しい

この人が言ってるの正しいわ ある段階から求められる水準がガッと上がる       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分け (さらに…)

この思考回路、俺と同じだわ。俺も人生、一回死んだつもりで生きてきた

この思考回路、俺と同じだわ。俺も人生、一回死んだつもりで生きてきた   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nbs (さらに…)

30才でオジサンと言われたらJKの手を握りJKとヤリタイと言え、40才で『犯罪』とJKに言われた時は気持ち悪い変なおじさんだけどJKが好きだと言え、50才でもう無理だと言われたらソープに行け、60才でも性欲が残っていたら金と権力を使え

30才でオジサンと言われたらJKの手を握りJKとヤリタイと言え、40才で『犯罪』とJKに言われた時は気持ち悪い変なおじさんだけどJKが好きだと言え、50才でもう無理だと言われたらソープに行け、60才でも性欲が残っていたら金と権力を使え     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

専業主婦になりたい、疲れた、は絶対ダメ。「絶滅危惧種」を目指してはいけない衝撃の事実(地獄が貴方を待っている)

  専業主婦になりたい。 疲れた。   ・・・・・これは絶対ダメです。 死にますよ。   地獄が貴方をwelcomeしています。       2020年、日本は一人当たりGDPで韓国に抜かれた・追いつかれた、という話があります。 日本はGDP規模では世界3位ですが、これは人口の多さが成せる技で、一人当たりに換算すると世界30位まで落ち込みました。     日本の人口が、これから急速に減少に向かうのはご存知ですね? 江戸〜明治以来、増え続けてきた人口が、これから劇的な減少に向かうのです。     こんな中、今、日本の政府が考えていることは、 生産性を上げること です。     今の政府を見ていたらわかるように、人口を増やす気はありません。 そもそも日本は人口が多すぎる国だっ (さらに…)

学歴と美貌が両立するように人口淘汰が進んでる、雑魚1億2000万より良質6000万

学歴と美貌が両立するように人口淘汰が進んでる、雑魚1億2000万より良質6000万 女性も美しくて若い、だけでは売れにくくなってきてる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えること (さらに…)

美容外科医がチャラいのは間違いない、俺の住所見て目を輝かせて金儲け教えてって言ってきたからな

美容外科医がチャラいのは間違いない、俺の住所見て目を輝かせて金儲け教えてって言ってきたからな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

「美容師 疲れた」「男性美容師の行く末」「美容師の生き残り」を気にしている貴方へ。人口減社会で、この業種の未来は?

    美容師は立ち仕事です。 大変です。     意外にも肉体労働です。     手は動かしっぱなし。 足腰にもくる。     将来を考えると、 これで大丈夫か? と思ってもおかしくはありませんよね。     現在、日本は少子高齢化なのはご存知ですよね。 そして、凄まじい人口減社会です。   子供が多い時代に作られた全国の学校は統廃合が進んでいます。   美容師、飲食店なども同様の末路が待っています。     胃袋が減れば飲食店が減る。 人間が減ればカットを必要とする髪も減る。   当たり前の話です。     問題は、人口減少のペース。 進み方。     日本の人口減少は、全国で均一のペースでシュリン (さらに…)

脂肪溶解注射は意味ないね!!!

脂肪溶解注射は意味ないね!!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園 (さらに…)