旦那の自営業に疲れた妻へ、独身自営業者からのメッセージ (公務員と自営業のトレードオフ)

  最近、とある安くて美味しい飲食店に行ったら、 30〜40代の夫婦と思われる男女があくせくしながら働いていました。   焼肉定食が美味しい店です。   奥さんは結構綺麗で、 「ギリ抱けるな〜、昔はこれ結構綺麗だった系の顔の造形だぞ〜」 などとガッツリセクハラなことを考えながら、オープンキッチンを忙しく動き回る汗ばむ「うなじ」や、乳房のラインを眺めながらご飯を食べていたのですが、ふと、こんなことを思いました。   自営業の妻は、大変だ。   昔から、自営業に嫁ぐ妻は覚悟がいる、と言われてきました。 あなたはまさに、その渦中にいて、四苦八苦している人でしょうか。     今回は、自営業の旦那を持ち、疲れ切った妻に斜め上の角度からメッセージを送りたいと思います。     まず、冒頭、私の持論があります。聞 (さらに…)

西園寺貴文、イージーファイバー始めてみました☺️

西園寺貴文、イージーファイバー始めてみました☺️     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

西園寺貴文、美容整形外科で10万円使ってきました😍 肌ケア肌ケア😍

  西園寺貴文、美容整形外科で10万円使ってきました😍 肌ケア肌ケア😍 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

日本はもう輸出大国じゃないからね、トントンか赤字。所得収支(投資リターン)でクロに持っていってるんだぜ。

  日本はもう輸出大国じゃないからね、トントンか赤字。所得収支(投資リターン)でクロに持っていってるんだぜ。 貿易収支はトントンかアカ、所得収支クロで経常収支クロにもっていっている。 人口も加味したらドイツの方が輸出大国っぽい感じじゃない? まぁ、中国が輸出してるものは最終消費財みたいなものが多いんだけど日本が輸出してるものはBtoBというか中間財的なモノが多い。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Los (さらに…)

雑魚の四大特徴

決意だけは立派でリソースが動かないことを延々と繰り返している、リソースの動かし方がしょぼい、線香花火握って戦争に行くかのごとく1500円の自己啓発書買ってはフワッと夢見て、を10年以上続ける リスクを取らない、ヘブンを求めて彷徨う、自分の無能に目を向けない、競走や争いが苦手な人ほどリスクを取るしか無いことにも気付かない 継続しない、ホッピングしている、積み重ならない、散漫にコロコロして分散させ、逐次投入 未来の視点から見た今、という観点が無いため常に後悔、しかも根拠なき楽観主義、老化減衰価値低下が計算に入ってない、25歳女の価値は20歳の半分みたいな厳しい現実を拒絶する       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&B (さらに…)

西園寺貴文、美容整形外科に行ってきますwwww

  西園寺貴文、美容整形外科に行ってきますwwww といってもお肌のケアだけどね❤️💕😍   お肌に投資💰💸     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

将来への投資を怠ると一時的には得したように見えても必ずガタが来る、そして消える。

  将来への投資を怠ると一時的には得したように見えても必ずガタが来る、そして消える。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

公務員といくつかの国家資格は男性禁止にして、女性だけ採用すれば良いのに。そしたら育休・産休・雇用保障が行き渡る。男なのに公務員なるやつ女々しすぎる。

  公務員といくつかの国家資格は男性禁止にして、女性だけ採用すれば良いのに。 女性に枠を渡せば良い。   銀行員もそう   そしたら育休・産休・雇用保障が行き渡る。男なのに公務員なるやつ女々しすぎる。   アメリカじゃあ、医者、弁護士みたいな堅い仕事は女の仕事になりつつあるぜ 男は金融とかITとかもっとリスキーで最先端に移ってる   リスクとれない男なんて社会悪だろ チキン発想で役場勤めするような男はどうせモテないし、イクメンにでもなってもらわない限りあれやし   国家がまず、女性の積極的な雇用主になるべき そしてその次は準公務員である資格業 ここらを女性でうめて、日本の男たちにはもっとリスキーでフロンティアな仕事させなきゃ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの (さらに…)

You need practice someone else and some place

きっつーw   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

ウマーイ!ナンパウマイ!

ウマーイ!ナンパウマイ😆     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明し (さらに…)