このアナウンサー、ファシリテーション能力ズバ抜けてるな、この人優秀オブ優秀だわ

このアナウンサー、ファシリテーション能力ズバ抜けてるな、この人優秀オブ優秀だわ 反論となるのを自分の意見として持ち出しつつひろゆきに振って反対意見を出させて相対化、多角化させるのほんとすごい 👏拍手 ホワイトカラーサラリーマンの鑑           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることので (さらに…)

池袋の暴走上級国民は逮捕せず、おでんツンツンごときで逮捕はマジで恣意的というか、それは思った

逮捕の要件の、証拠隠滅、逃亡の恐れはマジで恣意的で、絶対元高級官僚は身分がしっかりしてるっていう公務員サイドのバイアスかかってると思うわ 不起訴だし、無罪 推定無罪だし、実際不起訴だし     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受 (さらに…)

俺もおでんツンツンは逮捕する必要無いと思うけど、法解釈ができず世論をある程度考慮する警察が逮捕し、プロの検察が不起訴にしたのはGJ

俺もおでんツンツンは逮捕する必要無いと思うけど、法解釈ができず世論をある程度考慮する警察が逮捕し、プロの検察が不起訴にしたのはGJ 迷惑行為だけど刑事罰はどうか、ってやつだからなこれ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

バイトテロは4年周期で発生するとか、これ明らかに中高がそれぞれ3年、大学が4年だからだよなww

バイトテロは4年周期で発生するとか、これ明らかに中高がそれぞれ3年、大学が4年だからだよなww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

おでんツンツン男、俺は結構好き、奥さんも美人だしな

おでんツンツン男、俺は結構好き、奥さんも美人だしな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう (さらに…)

この人個人的には全くオシャレに見えないから、低レベル・貧乏といった、普通のビギナーに優しく寄り添うポイントオブエントリー型が1番儲かるんだなあと

この人個人的には全くオシャレに見えないから、低レベル・貧乏といった、普通のビギナーに優しく寄り添うポイントオブエントリー型が1番儲かるんだなあと 数億稼いでるぜ   本当に無難というか こういうスタイリングって アーバンリサーチとか、ナノユニバースとか、シップスとか、ユナイテッドアローズ、ビームス、とか言って店員にテキトーに選んでもらえばできるし なんならZARAでちょちょいとやるだけで良いと思うんだけど逆に言えば相当アパレル店員が弱いというのと、あとは時間と金がない層が増えてるんでしょうね   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develop (さらに…)

鏡見ないで『こんな旦那さん欲しい〜』とか言うヤツ

ミキティーは一応、カリスマアイドルの部類だったからな 熱狂的なファンが、 まあ、庄司だったら許すか みたいになった逸話   容姿と年収がズバ抜けて、マイホームも8割ミキティーが払ったらしいからな       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

おじさんこそナンパ師になるべき。おじさんは金あって当たり前だから半端な金じゃモテないから、カリスマナンパ師になり、情報発信する二重設計で金と女を手に入れるべき。

  おじさんこそナンパ師になるべき。おじさんは金あって当たり前だから半端な金じゃモテないから、カリスマナンパ師になり、情報発信する二重設計で金と女を手に入れるべき。 おじさんのナンパは、若いナンパ師と違ってルックスに頼ってないから本物。 おじさんは本物のナンパ師になるべき。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできる (さらに…)

たった10年で華型職種は落ちぶれる

https://news.yahoo.co.jp/articles/34707bfed4e5496f7c2a577cbd57603ba18376be たった10年で華型職種は落ちぶれる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

そこそこの高級車に乗る40代より、普通車に乗る平均以上稼ぐ20代の方がモテそうなので、課金はクルマより美容整形外科やアンチエイジングが優先すると思う

  そこそこの高級車に乗る40代より、普通車に乗る平均以上稼ぐ20代の方がモテそうなので、課金はクルマより美容整形外科やアンチエイジングが優先すると思う そして金でダイレクトに女釣りたいならソープが良いと思う もちろん、余った金でクルマで遊ぶのは全然オッケー         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変える (さらに…)