若者に言いたいのは、うまくいってる強い大人の男性は、みんな10代〜20代泣いてるってこと

  若者に言いたいのは、うまくいってる強い大人の男性は、みんな10代〜20代泣いてるってこと キラキラライフなんか頭に描いてシャバに出たらギャップで死にたくなるぜ この世の中はクソなんだよ 成功した男性もみんな25歳くらいまで毎日のように この世の中はおかしい、腐ってる って唱えながらなんとか娑婆に居場所見出してんだ まあ、大人の世界なんてろくなもんじゃない   しかし、ソープで中出しすると全て肯定できる 想像してみてくれ、30くらいになって19歳とかに中出しする快感を ハタチの時小学生だった子にピュルピュルするって興奮するだろ🤪             === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think (さらに…)

氷河期以降金持ちしか子供産んでないとは言え、今の若者は絶対辛いはずなのに、大人しくて気味悪いなと思ってたら、人生詰み始めた24歳くらいから暴れる方式やな

【注意を】千葉・成田市で高齢女性が刺され犯人逃走中https://t.co/jLYqy0T6Z5 千葉県成田市の住宅街で、高齢の女性が刃物のようなもので刺される事件があった。犯人は現在も逃走中で、警察で行方を追っている — エキサイトニュース (@ExciteJapan) November 2, 2021   氷河期以降金持ちしか子供産んでないとは言え、今の若者は絶対辛いはずなのに、大人しくて気味悪いなと思ってたら、人生詰み始めた24歳くらいから暴れる方式やな 今の3〜40代くらいの、何も考えないままおじさんおばさんになった人たちが無理して産んだ子供が大学生年代を経て、人生詰んだ24手前くらいから暴れる方式流行りそう ハロウィンとか現代版ええじゃないかでしょ 暴走行為するバイクや車買うお金すらないだけじゃなく、若い女子たちがあれだけ小狡くなってる時代、相当若者は鬱積し (さらに…)

カルト信者と同じ目をして、書店のFX・株本コーナーの前にいる中年に見せたいニュース

【日経特報】SMBC日興社員に相場操縦の疑い、監視委 本社を強制調査 https://t.co/sEnd9HeOWR — 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) November 2, 2021 カルト信者と同じ目をして、書店のFX・株本コーナーの前にいる中年に見せたいニュース     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself (さらに…)

SMBC、相場操縦、強制捜査w

【日経特報】SMBC日興社員に相場操縦の疑い、監視委 本社を強制調査 https://t.co/sEnd9HeOWR — 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) November 2, 2021 おーい、株で儲ける系の本読んでる人たちー これが現実だぞー!         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yours (さらに…)

24歳以下の人間たちに『あなたたちは特別、すごいことしてきたわけじゃないから、未来はたいして良くない』お教えとかないと京王線ジョーカーみたいなの出てくるやろな今後も

24歳以下の人間たちに『あなたたちは特別、すごいことしてきたわけじゃないから、未来はたいして良くない』とお教えとかないと京王線ジョーカーみたいなの出てくるやろな今後も     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さ (さらに…)

日本女低脳あるある⑤ 女がナンパしてきた男や元彼や職場の男の愚痴を愚痴るとき、『お前が悪いだろカス、死ねボケ』と思いながら『ええっ!?それはひどい!』とかテキトーに共感しながら俺らは『さっさと股開け』と思っている

  日本女低脳あるある⑤ 女がナンパしてきた男や元彼や職場の男の愚痴を愚痴るとき、『お前が悪いだろカス、死ねボケ』と思いながら『ええっ!?それはひどい!』とかテキトーに共感しながら俺らは『さっさと共感してあげてる味方のポジションの俺に股開け、あー話長い、だる』と思っている     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

『美人なお姉さんに声をかけたが、態度にカッとなって、刺した』みたいな事件あんまないから、美人に声かけるやつは基本人生うまくいってんだろうな

  『美人なお姉さんに声をかけたが、態度にカッとなって、刺した』 みたいな事件あんまないから、美人に声かけるやつは基本人生うまくいってんだろうな、たとえば俺とか。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

20代前半の時は、男は、誰もが社会を騒がせる刑事事件を起こしたいくらい、友人、家族、職場、恋愛でうまくいかないことが押し寄せて、それでも歯を食いしばって20代の10年でなんとか社会に居場所見つ絡んだ、って、義務教育で教えたら良い

20代前半の時は、男は、誰もが社会を騒がせる刑事事件を起こしたいくらい、友人、家族、職場、恋愛でうまくいかないことが押し寄せて、それでも歯を食いしばって20代の10年でなんとか社会に居場所見つ絡んだ、って、義務教育で教えたら良い 動機は人生うまくいかないから、だそうです 24歳かー。 まだまだ若くてできることたくさんあるのになー。   いや、むしろ若いからこそ諦めきれないんかもね、自分の価値を。そして周りを見て比較してしまう。         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)

『高卒と大卒は分かり合えない』というのを異性交流で凄く感じる。ある程度のレベルの大学出てない女性とは分かり合えない。穴、処理機にするなら別だけど。

  『高卒と大卒は分かり合えない』というのを異性交流で凄く感じる。ある程度のレベルの大学出てない女性とは分かり合えない。穴、処理機にするなら別だけど。 大学出てない女をパートナーにするのは困難だ。頭悪すぎて意思疎通が困難過ぎる。嘘つくしかない。耳障りの良い嘘をつくしかできない。いわば間違った世界観に生きてる人間に合わせる嘘をつかねばならない。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yo (さらに…)

日本女子低脳あるある④ 『男なんてどうせ顔、外見しか見てない!』 ← じゃあなんで8割ブスなお前らの8.5割が結婚できてんだよ

  日本女子低脳あるある④ 『男なんてどうせ顔、外見しか見てない!』 ← じゃあなんで8割ブスなお前らの8.5割が結婚できてんだよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)