人生は普通に生きてたらつまらない。そして社会はおかしい。これが西園寺の問題意識だ!!

人生は普通に生きてたらつまらない。そして社会はおかしい。これが西園寺の問題意識だ!! だから、人生と社会を変えるのだ!!       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えること (さらに…)

「人生に疲れた」→「もう手放そう」→「地獄行き」のコースを結構見た

「人生に疲れた」→「もう手放そう」→「地獄行き」のコースを結構見た 手放す、って、登りたい山とか、やりたい他のことを見つけないままやったら真っ逆さまよ。 退職とかもそう。   手放すこと自体は本質じゃなくね?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

何もかもうまくいかない時、それは「自分の価値が下がっている」とき

  何もかもうまくいかない時。   不思議と、 仕事もうまくいかない 見ず知らずの人にも悪態つかれた 恋愛も不調、振られた バッドニュースが立て続けに転がり込んでくる というように、悪いことが続きませんか?   悪いことが続く。   これは、理由があります。   スピリチュアルではありません。   不運が続くというのは、構造的に問題があるのです。     単純な確率論です。     悪いことが続くというのは理由があります。   全くの偶然では起こり得ません。     あなたの平均値が下がっている 何か悪いことばかりが起こることを無自覚にやっている 可能性が高い。       選択肢は2つです。   じっと耐える 新しい大胆 (さらに…)

そうそう、一人前になるときなんて来ないよ、永遠に

彼氏を初めて父に会わせた時。座ると同時に父が「結婚式の日取りどうする?」と..驚いた彼が「一人前になってから」と言うと、父が「一人前になる時なんてない。なったと思ったら終わりだ」と言った。金髪ななめモヒカンとアゴ髭、19歳月収10万円の彼…。人を見た目で判断しない"究極形態"みた気がした — 残業キライ子ちゃん (@monamick30) November 19, 2021 そうそう、一人前になるときなんて来ないよ、永遠に     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォ (さらに…)

サラリーマンの世界では実績があるとか無いとか低レベルの話してるけど、独立した世界じゃ『実績出し続けないと死ぬ』んだが?

  サラリーマンの世界では実績があるとか無いとか低レベルの話してるけど、独立した世界じゃ『実績出し続けないと死ぬ』んだが? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

若い頃、ネットビジネスしながら旅して生きることに死ぬほど憧れたなあ。。。

若い頃、ネットビジネスしながら旅して生きることに死ぬほど憧れたなあ。。。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

4年前、この動画観たとき泣きそうなくらい感動した。

4年前、この動画観たとき泣きそうなくらい感動した。 若かったな、おれ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

誰がなんと言おうと君たちの曲を愛してるし才能を認めてるし課金だってするさ。

大好き 世間はまじでわかってない             === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、 (さらに…)

手取り14万、唯一の贅沢は月に一度の銭湯

こんなやつどこにおるん?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)