塩顔マッシュThe North Face + アップルウォッチSHIROアニエスベー

  塩顔マッシュThe North Face + アップルウォッチSHIROアニエスベーが溢れる季節 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分け (さらに…)

20代の時、『貯金するな!自己投資しろ!』言われて、うるせえ、と反発してた人が30代なって『え?もうこの歳から何かしようとか思ってないよね?』的な態度取られて人生の着陸モードに入ることを期待され、老後に備えて貯金しろ見たいなこと言われ始めて焦って自己投資始める様子を見てどこまで天邪鬼なんやと

  20代の時、『貯金するな!自己投資しろ!』言われて、うるせえ、と反発してた人が30代なって『え?もうこの歳から何かしようとか思ってないよね?』的な態度取られて人生の着陸モードに入ることを期待され、老後に備えて貯金しろ見たいなこと言われ始めて焦って自己投資始める様子を見てどこまで天邪鬼なんやと === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

50代で人生一発逆転はありえるのか?回答者もコメントも辛辣w

https://news.yahoo.co.jp/articles/139df8c321a688316777857d9e7c3993488e8a88?page=1 50代で人生一発逆転はありえるのか?回答者もコメントも辛辣w   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできな (さらに…)

18歳くらいのカップルは、彼女がエロ配信しながら生活を支える傍ら、彼氏は公認会計士の勉強でもして、彼女のエロ配信が稼げなくなってきた24歳あたりから彼氏が支えて結婚すればいいと思うんだ、知らんけど

  18歳くらいのカップルは、彼女がエロ配信しながら生活を支える傍ら、彼氏は公認会計士の勉強でもして、彼女のエロ配信が稼げなくなってきた24歳あたりから彼氏が支えて結婚すればいいと思うんだ、知らんけど まあ、実際のところは、エロで稼いでる女のマネーはディオールとかしゃぶしゃぶとかグアムとか美容室に流れてると思うけどね★★   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yo (さらに…)

フェアトレード商品を買うかの如く、ネットでオナ動画売ってるやつより、対面でカラダ売ってる正々堂々とした女に課金しにいく。

  フェアトレード商品を買うかの如く、ネットでオナ動画売ってるやつより、対面でカラダ売ってる正々堂々とした女に課金しにいく。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることの (さらに…)

昔はさ、『カップルでずっと一緒にいたい、バイトや仕事で彼が、彼女がいなくなるの寂しい💦同棲してても寂しい💦』って感じやったけど、今はカップルのイチャイチャ配信したり、YouTubeしたり、onlyfanとかファンティアでセックス動画を売ればイチャイチャしてるだけでお金入ってくるから恵まれてる💦💦💦

  昔はさ、 『カップルでずっと一緒にいたい、バイトや仕事で彼が、彼女がいなくなるの寂しい💦同棲してても寂しい💦』 って感じやったけど、今はカップルのイチャイチャ配信したり、YouTubeしたり、onlyfanとかファンティアでセックス動画を売ればイチャイチャしてるだけでお金入ってくるから恵まれてる💦💦💦   彼女にマスクつけさせて、谷間出させて、揉んだり吸ったりするのをネットに流すだけでお金ザクザク💦💦💰💵💶   仲良しカップルとか、彼氏が彼女のカラダ撮って編集したり、彼女のパンツをネットで売ったりしながら、仲良く幸せに綺麗な2LDKに住んで楽しく生きてるよね💦 二人で協力して、働かな (さらに…)

最近、20代女性が外資系ECLMシリーズを全部爆買いしていかれたんだけど、その人がエリートならまだしも、夜の世界の人なら『ずるいなあ』と思ってしまう

  最近、20代女性が外資系ECLMシリーズを全部爆買いしていかれたんだけど、その人がエリートならまだしも、夜の世界の出身の美女なら『ずるいなあ』と思ってしまう。 意外と夜の世界の人って、アンテナ張りまくってんだよね、株とかFXとかさ。 ガツンと稼げる世界を知ってしまってるから、願わくばガツンと稼げる世界を持続したいと思ってるわけで。 なんていうか、いいよね。 若い頃はキラキラして、恋もセックスも楽しみ、散々女をマネタイズした後、老いてきて20代後半になったら、俺みたいなアッパー層の男が積み上げてきた叡智をサクッと吸収してくんだ。 やっぱり、この世で一番強いのは美女かもしれない。   若くて綺麗な子って人生間違えないんだよね。 まず本読まなくて良いから時間の節約になるんだよね。代わりに男を使えば良いしね。 そして周りからサポートを受けつつ、要領よくサクサクと人生を前に進 (さらに…)

二十歳ぐらいの女性とセックスすると、『俺が一生養うから….!!』みたいな気持ち湧いてくるけど、24〜25歳女性だとまったく湧かないどころか『君は僕のために何ができる?自分が何をしてもらえるかではなく君自身が何ができるかを問えよ』みたいなケネディ大統領みたいな心境になる

  二十歳ぐらいの女性とセックスすると、 『俺が一生養うから….!!』 みたいな気持ち湧いてくるけど、24〜25歳女性だとまったく湧かないどころか 『君は僕のために何ができる?自分が何をしてもらえるかではなく君自身が何ができるかを問えよ』 みたいなケネディ大統領みたいな心境になる     #時の流れは全てを変えてしまう     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Los (さらに…)

シコいなあ

シコいなあ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

そりゃそうよ。25歳過ぎてお金ないのに自信と元気があるやつなんてアダルトチルドレンでしょ

  https://news.yahoo.co.jp/articles/24010c535bbe6bfffa368a47644588d6e7a591b9 そりゃそうよ。25歳過ぎてお金ないのに自信と元気があるやつなんてアダルトチルドレンでしょ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)