「プロフェッショナル・スタートダッシュ」の感想と、 マネタイズのアドバイスのご相談でメールさせていただきました。【本科コース】でお世話になっておりますアホアホマーケターでございます。

受講生とのやりとりをご紹介します。   セクシー師匠西園寺さま。   本科コースでお世話になっております、 アホアホ、マーケターの◯◯でございます。 「プロフェッショナル・スタートダッシュ」の感想と、 マネタイズのアドバイスのご相談でメールさせていただきました。   まず、西園寺師匠のオリジナル企画、 「プロフェッショナル・スタートダッシュ」、 活用させていただきました。   なかなか、セクシー・コンテンツ!でございました。 自分流に活かせるセクシー・ノウハウです。 受け手のスタンスによっては、 少し抽象度が高い感じを受ける方もいるかもしれませんが、 私はこれくらいの方がビジネスの本質的なノウハウが学べると感じました。   枝葉の各論ではなく、本質を受け取るわけで、 応用の幅が広く、抽象度があるから、 その分アレンジの自由さが担保されてる。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目