つぶやき

「メディアはどうして難波・新世界のコテコテの大阪ばかり映すのか。梅田の夜景絶景を見ろ!」とか言う大阪人、恥ずかしいからやめろ!お前それただの関東の下位互換や!神戸の方が綺麗やわ!!!!!!

「メディアはどうして難波・新世界のコテコテの大阪ばかり映すのか。梅田の夜景絶景を見ろ!」とか言う大阪人、恥ずかしいからやめろ!お前それただの関東の下位互換や!神戸の方が綺麗やわ!!!!!!   大阪人はUSPを理解していない。 だから、貧乏な時代に安いものを大量に売り捌く 水道哲学 マネシタ電気 ことパナソニックみたいなビジネスが元気の時は強かったが今はボロボロやんけ! キーエンスだけや (さらに…)

新入社員とうまく話す法則は、『2024卒は2014年以前のことは知らない、知ってたら向こうの努力』と思って接することだよ

  新入社員とうまく話す法則は、『2024卒は2014年以前のことは知らない、知ってたら向こうの努力』と思って接することだよ   えー、しらないの〜? っていうおじさんのリアクションは、k-popのことばかり聞かれる韓国人の同じ気持ち   しらんけど   若者とか若手って、想像以上にわかんないものをテキトーに相槌打ってるもの     == (さらに…)