つぶやき

闇堕ちする人の特徴

めちゃくちゃわかる 結局、『客観視』出来ない奴はダメなんよ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここか (さらに…)

アプリで18歳男子とかと話して『美女に逆ナンされないスカねー』とか言ってて、されるわけないだろw夢見てんなwって思っちゃった

  やっぱこの年代って夢見てるよな 彼女に振られて執着してた   自分からいけない、声かけるのはダサいみたいなマインドもってて、 俺、基準厳しいんですよねー とか言ってて自分の値段がわかってない感   同世代の女は上の年代からもガンガンアプローチされて選び放題 自分から行く必要なんてない 美女が逆ナンなんてしてくれるわけない   やっぱ夢見てる奴は現実的成果 (さらに…)

『日本国民全員から1円集めたら1億2000万円ですよね』みたいなテキトーな話はフロントエンドや無料フェーズに置いておく

  『日本国民全員から1円集めたら1億2000万円ですよね』みたいなテキトーな話はフロントエンドや無料フェーズに置いておく 理屈は通ってるが実際はできないってやつ もはやこの辺は、聞きたい人が聞きたい、そう思い込みたい人が思い込みたい、お気持ち次元のなんら意味のない話   価格帯に応じて緻密に置く話を分ける 金払わないテキトーな奴らにはテキトーでいい   === @西 (さらに…)

この人は成功できそう、という人に限って諦めがちで、こいつは無理やろ、って人ほど諦めない

  この人は成功できそう、という人に限って諦めがちで、こいつは無理やろ、って人ほど諦めない あると思います!   成功できそうな人は他に選択肢があるからな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tra (さらに…)

上司や教育者、成功者は、『こいつはダメ』『こいつは見込みない』ってわかってるのに、『僕はダメですか?』と問い合わせする奴は1人もいない

  上司や教育者、成功者は、『こいつはダメ』『こいつは見込みない』ってわかってるのに、『僕はダメですか?』と問い合わせする奴は1人もいない 誰も現実見たがらない 成功するには、成果上げるには、何をしたらいいですかと聞くだけ   だからどいつもこいつもダメなんだよ   聞けばいいじゃん それで諦めるか、対策するか、考えればいい   === @西園寺貴文(憧れは (さらに…)