つぶやき

『お前らは成功しない』『お前らが成功するわけない』とぶっちゃけ教育者サイドはわかってる場面が多々あるだろ

  『お前らは成功しない』『お前らが成功するわけない』とぶっちゃけ教育者サイドはわかってる場面が多々あるだろ にもかかわらず 好きにやれ 好きにしろ は匙を投げてるか、地獄に叩き込んでるか   それを需要に迎合した結果だとするならある種の壮大な商業主義への復讐だな   コイツそのうち、雑魚のカルマ、悪霊背負いすぎて病んで潰れそう それが相当アホで気づかない   (さらに…)

弱い男は早く死ね

  弱い男は早く死ね これこそが正しい男の教育である   男を女のように甘やかしても意味は無い === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)

体罰は悪だ!という考えは女の考え。女の教育で育ったら、ダメになる。

Screenshot 体罰は悪だ!という考えは女の考え。女の教育で育ったら、ダメになる。 本当にその通り。   さすがだわ。 女は目先しか考えてない。視野が狭い。   ダメな家庭、ダメな子供、弱い男は女が教育にしゃしゃり出る家庭で育っている。   男は将来を見て言ってる。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     (さらに…)

平均以下の人間は殴れ。ADHDもASDもニートも35歳過ぎたローパフォーマーも働かない主婦もみんなぶん殴れ。

殴れ。それしかない。 本当にそれ。 説得してわかるのは一部だけだ。 大多数は殴るしかない。   雑魚を甘やかしても最後は、『もう死ぬしかない』というところまで追い込まれるだけだ。 何もしたくない、出来ない、死にたい、生きる希望がない、そうのたうちまわるだけだ。   そいつらは全員、殴られるような施設に入れるしかない。 それが本人のためだ。   バカは殴らないとわからな (さらに…)

自分のレベルが何で、理想の実現に必要なレベルは何か。この見極めが全て。

  自分のレベルが何で、理想の実現に必要なレベルは何か。この見極めが全て。 ここが正しい人がうまくいき、間違ってる人がうまくいかない。   理想や野望を大きくするのはバカでもできる。 しかし自分のレベルを見極めるのは賢くないとできない。 人生はこれが全て。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)