つぶやき

説教くさい老害より詐欺師になれ

  世の中の人間は、人の話を聞かない 自分のことすら見えない 都合が良いものを摂取するだけ   つまり、相手にとって必要な苦い薬より、求められる不健康な砂糖をぶち込む方が感謝されることは多々ある 相手を笑顔にさせて殺す しかしそれは、相手の選んだこと 仕方がない   ビジネス書を読む連中はまさか自分たちに基礎教養が無いことの自覚が無いのだ 自覚が無い 例えばそういう次 (さらに…)

高学歴の秀才が集まって小学生向けのおもちゃ作ってるんだから、消費者のレベルって高いよなあ

高学歴の秀才が集まって小学生向けのおもちゃ作ってるんだから、『おもしろい』『楽しい』の消費者のレベルって高いよなあ なんか知らんけどガキンチョは舐められてるけど、消費者としてはもうゴリゴリに鍛えられてるのよ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT& (さらに…)

ビジネス書読んで大したことないと思うなら、自信を持って上京してこい!「実際、大したことないから」

  ビジネス書読んで大したことないと思うなら、自信を持って上京してこい!「実際、大したことないから」 所詮、サラリーマンだぞ?   サラリーマンごときにビビるなよ 自信を持って出てこい   プライドが高い、アピールがうまい、イジメがうまい、陰湿なだけだから 大半の偉そうな社畜は   だから黙って出てこい     社畜の分際で、社畜とかサラ (さらに…)

note買ってみたけど微妙だった😄

アイコンが実写じゃなくて自分のこと『美女』という奴で美人だったことはオレの経験から言って一度もないんだけれど、ビジネスコンテンツ語らせてもやっぱ微妙だった 自己評価高いだけのタイプだね   この程度がアラサーで、恋愛、仕事面でイキってるって考えるとほんと東京cityは辛いな   オレの仮説が強化された ありがと     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13 (さらに…)

30代〜40代は、普通に風俗行った方が良いよ

こんな「モテるおじさん路線」というのは、年収で最低でも1000万円、できれば2000万円コースじゃないと厳しいし、仮にそのゾーンに行ったとしても普通に 時間がない はずだから風俗に行った方が良いと思う。   要は、仕事とかキャリアに全振りして、その余暇でさっさと遊ぶ、と。   いくら美女だろうと、女は付き合っていて楽しいのは20代前半まで。   === @西園寺貴文( (さらに…)